千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2012年09月04日

S邸現場18回


インテリアの最後の〆はカラーリングです。
基本色は白ですが、一部ポイントになる色を使いたくなります。
長い間柿渋で自らが色づくり、色塗りをやって来て、ペンキ屋さんの仕事ぶりを
見ていませんでしたから、色の調合を見るのは久しぶり・・・です。

IMG_6153

仏壇のトビラの色はやはり他と変えるべきだと思って、ホットなグレーを作って
もらい、拭き取りして木目がでるようにしてもらいました。

ただ塗り上がりが納得出来なくて、明日私自身が手を入れることとしました。
ペンキやさんにけちを付けるようで少し悩んだのですが、やるべきですね。

色自体の問題とその色が素材と融合しあうこと、両方がうまくいかないと
カラーリングは成功したと言えません。
こだわるのであれば自分でやるのが一番手っ取り早い・・・。

100CANON11-1

土曜日が完成日なので多くの職人さんが入っています。
主に器具付けですが、一部FIX部分にフィルムを貼るためクリーニング屋さんが
ガラスをきれいにして本来のガラスの美しさがよみがえりました。

コメント (35)

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????????|??? Blog ??????|S???18? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はタイトルローン不死鳥を探しています。あなたは、タイトルローン不死鳥の申請をする方法を知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンカナダヌナブト準州を探しています。給料日ローンカナダmogoがどこにあるか知っていますか

私はオンライン給料日ローンを探しています。カナダのオンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はストップN現金給料日ローントロントを探しています。ここで私は、給料日ローンカナダ、トロントを見つけることができます知っていますか?

私はオートバイのタイトルローンロサンゼルスを探しています。あなたはどこの自動タイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンミルフォードオハイオ州を探しています。あなたはどこの車タイトルローンアマリロ、テキサス州を見つける方法を知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はOカナダを聞きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は毎年恒例の自由な信用報告書を探しています。自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私はヴォーンが給料日ローン3ヶ月を見つける方法を知っていますか給料日ローンを探しています?

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンフランチャイズ·カナダについて私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンのウェタスキウィンに関するウェブサイトを持っているカールトン出身ジリアンスボボダです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン30096についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及するオンライン給料日ローンに関するサイト1500年を持っているヘロン湖から午前Yuette Fullenkampです

こんにちは!私の名前は私が給料日ローン米国について、私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及するカナダの給料日ローンに関するウェブサイトを持っているEl Dorado Hillsの出身レイドSalaisです

こんにちは!私の名前は私が給料日ローンオンタリオ約私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンカナダ子税についてのウェブサイトを持っているエステラインから午前カティアHambleyです

こんにちは!私の名前はAngelena Stromquistだと私は自然橋、アメリカから来ました。私は現金アメリカのオート·エクイティ·ローンについてのウェブサイトを持っている。私はオートポーンロングモントのCoについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私は私が3ヶ月ペイデイローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する合法的な給料日ローンヤフーに関するウェブサイトを持っているオグデン出身レーナMasaracchiaです

こんにちは!私の名前はアーレンシオボールドと私はネオデシャ、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーン宇佐共同に関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンダラステキサス州の私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンハミルトンオハイオ州についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する自営業者のためのオンライン給料日ローンに関するウェブサイトを持っているジャマイカ出身ホーリーCartrightです

こんにちは!私の名前はLeora Lenortだと私はLow Moorのアメリカから来ました。私はコロラドスプリングスでオートポーンに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンオハイオ州クリーブランドについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は、私は給料日ローンは、給料日ローンナナイモについて私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトに言及し、あなたの信用を助けるかについてのウェブサイトを持っているGoodwater出身Beatris Hedingerです

こんにちは!私の名前はJesenia Pickronだと私はグッドウィン、アメリカ合衆国出身です。私は3つの信用報告書とのFICOスコアについてのウェブサイトを持っている。私は、信用報告書軽蔑貿易についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私は、給料日ローン12ヶ月の返済のために探しています。 quickquidような日ローンを支払うことがどこにあるか知っていますか?

私はフロリダで最高の自動車保険の保険料を探しています。自動車類保証保険ビクトリアがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンユタない信用調査を探しています。全く信用がカナダをチェックしていない給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私は、給料日ローンアボッツフォードを探しています。給料日ローンの場所がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンセントキャサリンズを探しています。給料日ローンの収集ジョブを検索する場所を知っていますか?

私は車のタイトルローンリトルロックのアーカンソーを探しています

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

一級建築士事務所游工房

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中 宗一 (たなか そういち)
一級建築士(NO.95795)
オリジナルキッチン、天然素材のデザインリフォームのことなら、どんなことでもお気軽にご相談下さい。私が直接対応させていただきます。
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

一級建築士事務所游工房
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム