千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2013年02月26日

可奈子さんのお料理本 出ました!!


PHP
ビジュアル実用BOOKS

毎日使える
干し野菜レシピ

田中可奈子

2月19日発売

IMG_6452

〈可奈子さんは・・娘ではありませんよ・・私の若いお友達です 〉 

昨年から 何やかやと忙しそうにしていたのは この本の為だったのですね~~。

素晴らしい出来上がりです。

写真もキレイだし~
内容も丁寧で充実~~
どのページも 彼女のお料理に対する誠実さが表れています。

130225-可奈子本-1

美味しそうなレシピがいっぱい~~!!

可奈子さんは 本当に大変だったと思いますけど、
カメラマンやスタイリングの方
撮影後は み~んなで試食会ですもの
現場にいらした方々は 嬉しかったでしょうネ~。


数ヶ月必死で取り組んだ仕事が こうして形になるって、
本当に幸せな事ですよね。

可奈子さん!!
出版おめでとう~~!!

イイ仕事しましたね!!







ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。


banner_02.gif(222 byte) 

 

 

コメント (4)

かなこ

加奈さん~~~、ありがとうございます~!

ちょいっと干すと、しなしな~になって、息子たちには「忘れてほっといた野菜」と笑われますが、確かに味が濃くなって、歯ざわりがよくなります。

洗濯物といっしょに、朝から干して晩にはおいしい。いろいろ試してみてください。

かなこさんへ

本当に素晴らしいお料理本が出来て よかったですね!!
美味しくなって 保存もきくなら、
野菜室で忘れられてしまう前に 
干し野菜にしてしまえばいいんですよね~~

どういう切り方をすれば 干し野菜に適しているか
丁寧に書かれているのがありがたいです。

お仕事が形になって(本になって・・・)残るって、
本当に素晴らしいことですね。

おめでとう~~!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:可奈子さんのお料理本 出ました!! on google I just whent and bookmark it. I think this is a real great post.Really looking forward to read more. Really Great.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:可奈子さんのお料理本 出ました!! on google I just whent and bookmark it. With so many product options available, review sites provide valuable perspective in the decision making process. Several brands of table saws are reviewed at Table Saw Reviews Geek.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム