千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2015年03月14日

facebook 〈5 Days Art Challenge〉に参加しています。

 

〈5 Days Art Challenge〉

---------------- 一日目 -----------------

2010年に フォトスタイリングベーシック講座で御一緒させていただいた
ミキータさんから ご紹介いただきました。

2010年のこの講座は 今のスタジオに移る前、原宿の素敵なマンションでした。
窪田先生がベーシックの講座で直接レクチャーなさるのは最後という
幸運なレッスンで、私はコンデジで参加。
途中で一眼に換える方が多い中・・わたくし最後までコンデジ。

数年後に一眼を手にしましたが・・重くて手ぶれするので・・
今でも三脚を使ってスタイリングするときしか使えない・・
たいていは コンデジ使用。
ミキータさんを始め14名の同期の方々と濃密な時間を過ごした4日間は
本当に充実したものでした。

 

5 Days Art Challenge・・・FBでは素敵なことが起こるんだな~と
皆様の作品を拝見していました。
まさか・・わたくしにお声がかかるとは思っていませんでしたので、
正直驚いたというか・・焦ったというか・・
私に務まるのかしら~と少々不安でもありましたが、
ミキータさんがお声をかけて下さったのが とっても嬉しく、
また 光栄にも思いましたので、〈チャレンジ!!〉してみることにしました。

ミキータさん ありがとう~!!



一日目の今日は
ご縁をいただいたフォトスタイリングの課題作品をUPする事に致 します。

4

6

3

2010年 フォトスタイリングという言葉が私の意識に入り込んだ
思い出深い3枚です。






2日目は 40代、3日目hは 50代と
テーマを持ってUPしていきたいと思っています。

サ~テ どんなことになりますやら~~

 

 




今日バトンを繋ぐ方は お料理研究家の田中可奈子さん
http://kanakokitchen.com/

名前が同じ?なので・・・親子?姉妹??とか思われちゃうんですが、違いますヨ~。

最近 病気の方やその御家族の方々 たくさんの方に喜ばれている

「クローン病潰瘍性大腸炎の安心ごはん」

を出版された素敵な女性です。

可奈子さ~ん

よろしく お願い致します!! 


 




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 

 

 

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム