千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2012年10月22日

明日23日より 村越琢磨 作陶展 始まります。


昨日 村越さんが高速を8時間かけて 京都から搬入に来てくれました。
荷解きは毎回ドキドキ楽しいものです。

美しい灰釉の翠、
ぽってりとふくよかな長石釉の白・・
どの作品も力に満ちています。

IMG_5497

もう~
どれもこれも・・ 好きな作品ばかり。

IMG_5502

       

IMG_5499

Oさんが午後から お花を持ってお手伝いに来てくれました。

IMG_5481
夫が午前中にNさんの現場から 
むべ(あけびのお友達)を もらってきてくれたので、
それを生かして大胆に。

小さな花入れには 楚々としたお花をあしらって~

IMG_5488

たくさんの方々に見ていただきたい!!です。

一見の価値あり!!の 本当に素晴らしい作品たちが揃って、
充実したギャラリーライフになりそうな~~予感。

さぁ~!!

明日23日~30日まで


どうやら明日は一日雨らしいのですが・・ ガンバリまっす!!







ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。


banner_02.gif(222 byte) 


コメント (6)

岡本優子

こんばんは。お久しぶりです。
分かりますか?東京へ越した岡本です(^^)
明日母が行くそうです。
私は白いお皿(写真1枚目の大皿左側と3枚目の小皿
4枚目あけびの前の醤油さしに良さそ~!な小皿など)を
狙っています。また伊東に住んでいる友達に送って
もらおうかな・・・
あ~自分の目で見に行きたい。

村越琢磨

作品の親の「たくま」です。

僕の作った作品で、少しでも笑顔が増えますように。

一生懸命の料理が、僕の器でより美味しくなりますように。

岡本さま

素早い反応~~!!
うれしいです!!
直接見ていただくのが 一番なんですけど・・
時間外でもご予約いただければ 開けますので、
(夜でも日曜日でも~)
お時間がとれそうなら ぜひ!!

今日は お母さまが来て下さるそうですね。
前回 個性的なカットで、
とっても素敵なヘアスタイルでした!!
お似合いでしたヨ~~
お会いできるの楽しみです。

村越琢磨さま

これからお茶の支度~~!!
がんばりマース!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:明日23日より 村越琢磨 作陶展 始まります。 on google I just whent and bookmark it. Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I'll make sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I'll definitely comeback.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:明日23日より 村越琢磨 作陶展 始まります。 on google I just whent and bookmark it. Howdy! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be ok. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new updates.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム