千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2012年10月15日

10/11 秘密の花園 お庭拝見~!!


秘密の花園への入り口を入ると~
IMG_5346-1

こんなお庭が・・

IMG_5347-1  

広がっています・・

121011-小野邸-2

今年の夏の暑さにやられて、
随分ダメになったと言うことですが・・
今は お花より 草や木が好き!!というOさんのお庭
とっても素敵。


今回は NさんがぜひOさんのお庭を拝見したいというので
お庭拝見が実現したのですが、
私は・・花より団子~~体質ゆえ
お茶の時間が 楽しゅうございました。

121011-小野邸

おうちの中も彼女のセンスの良さが生かされたしつらえで
楽しい午後のひとときを堪能しました。

素敵なおもてなし~~
ありがとうございました~!!

またのお声掛け よろしくお願いいたします~~。

そうそう
10月のギャラリーのお花のしつらえも
どうぞよろしく~~!!お願いいたします。




しばらくブログをUP出来なかったので、
何処か具合が悪いのかしら~~とか・・ご心配をおかけしましたが、
私用・社用 各種忙しくしておりました。

今月は 大きな買い物を2つ
ノートパソコンと一眼レフを買いました。

ノートパソコンを買ったものの・・まだ使い方が まだ??で
FBは上げられるけれど、ブログは上げられず、

一眼レフも使い方がわからず・・
息子が手ほどきに来てくれるまでは 手が付けられず・・

何でもすぐに忘れてしまう今日この頃、
新しいことに挑戦するのは・・ けっこう厳しいことなのですが~~
何とか ものにしたいと思っています。

65才直前のガンバリ!!見ていて下さいネ~~!!






ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。


banner_02.gif(222 byte) 

 

 


 

コメント (5)

古布 華

初めまして、KANAさん。素敵なブログですね。センス感じます。

かなこ

なるほど・・・。
具合でも悪いのかと心配しました。
息子さん待ちですね!!!うふふ。
私もあと少し。仕事も、腰も!

古布 華さま

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

忙しさに追われて なかなかUP出来ないんですけれど~
こうやって 見ていて下さる方やコメント下さる方がいるんですもの~~
頑張らなくっちゃ!!です。

ところで・・・古布がお好きなようですが・・
コレクションなさっていいるのかしら??

また 見に来て下さいね。

ありがとうございました!!

かなこさんへ

ご心配をおかけします~~。
実は・・
決算の最後のあがきも 少しばかりやっておりました。
アレをやると・・脳が通常の働きを阻止するし~~
その上 展示会に出かけると・・春夏もののオーダーだし。
やっと秋らしくなってきたとこなのに、春夏なんて考えられないし~~
一眼レフにノートパソコン・・65才の挑戦
褒めてやって下さいまし。

あなたもとんでもないスケジュールで走っているようですね。
後で来るのはわかっていても、
やるだけやらずにはいられない!!精神 強きKANAつながり。
お互い 大切に・・がんばりましょう~~!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:10/11 秘密の花園 お庭拝見~!! on google I just whent and bookmark it. This is getting a bit more subjective, but I much prefer the Zune Marketplace. The interface is colorful, has more flair, and some cool features like Mixview' that let you quickly see related albums, songs, or other users related to what you're listening to. Clicking on one of those will center on that item, and another set of "neighbors" will come into view, allowing you to navigate around exploring by similar artists, songs, or users. Speaking of users, the Zune "Social" is also great fun, letting you find others with shared tastes and becoming friends with them. You then can listen to a playlist created based on an amalgamation of what all your friends are listening to, which is also enjoyable. Those concerned with privacy will be relieved to know you can prevent the public from seeing your personal listening habits if you so choose.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム