千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2012年09月23日

日曜日 ギャラリーは お休みですが・・


大きなボブクラフトのガラスの花器を
何とか 秋色にしたくて~~

IMG_5145-1

クリスマスのディスプレイ用の松ぼっくりや紫陽花やバラなどのドライフラワー
何年も前に イケアで買ってみたものの
何とな~く 使えなかったドライもの

101CANON5-1

いろいろ入れてみようと思いまして~

IMG_4403
ボブクラフトの この花器
no.652-10 丸型ラージL ¥6.500-
なまじの大きさじゃないんです!!
夏の玄関は こんな風でした。

大きすぎてもてあまし気味の花器でしたが・・

この大きさだから こんなことも出来るワケで。
大きい筒型の花器も こんな風にアレンジして何本か飾ると素敵かも~~。

で・・

IMG_5155-1

こんな風~~
明日は ギャラリーに もって下りましょう。



昨日のお彼岸は お墓参りが出来なかったので、
朝食を取らず 朝一番でお墓参り。

二人して そのまま健康診断へ
基本の健康診断なので 昼には終わりました・・
(婦人科系はオプションで 後日)

朝食を抜いたのは この健康診断のためだったんです。
夫は 終わるや否や・・・もちろん私めもお腹はすいていましたが・・・

腹減った~~ ラーメン食べに行こう!!

あぁ~~ハイ!!

この日のために ちょこっと落とした体重は
きっとこれで 元通り。




さぁ~!!
ギャラリーは 明日から 中盤・後半へ

がんばります!!ネ。

 



ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。


banner_02.gif(222 byte) 

 

 



 

コメント (7)

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????? KANA???????!:?????????? ???????? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私は車のタイトルローンケラーテキサスを探しています。車のタイトルローンの資格がどこにあるか知っていますか?

I couldn’t resist commenting. Perfectly written!

This is a topic that is near to my heart... Thank you! Where are your contact details though?

私はバンクーバーの給料日ローン会社を探しています。 12ヶ月給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:日曜日 ギャラリーは お休みですが・・ on google I just whent and bookmark it. I was recommended this web site by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my problem. You are incredible! Thanks!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム