千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2012年06月13日

6/4 レポート3 帰路の寄り道

 
ホントは 清春芸術村にある美術館に行きたかった・・・
けど・・

月曜日は お休みです。

清春芸術村のツリーハウスの茶室を作った作家の作品が
他にもあるというので、そちらを見に行きました。

なんとも~~

120602-駒ヶ根-2

見ているだけで~
幸せな気分になって 気持ちがほっこりしてきます。
今度は おにぎり持って行って・・食べながら見たいナ~~って。

諏訪湖周辺 知る人ぞ知る・・ていう場所ですから、
探すの大変かも知れませんが・・
お近くに行ったら訪ねてみると良いですね。お薦めです!!

夫のブログの方にもUPされていますので、
詳しくはそちらで・・。



諏訪大社 2ヶ所

120602-駒ヶ根-1

お昼は ICHIでお蕎麦
(2回目です)

120602-駒ヶ根-3
野菜の素揚げが どっさり乗ったおろし蕎麦
美味しかったですよ~~!



夫婦で あちこち旅に出ますが~~

クラフトフェアや陶器市に行ったり、
作家さんのアトリエを訪問するのは 私の仕事がらみ。
夫は 建築の仕事をしているので・・
お寺や教会・美術館などの構造物を見に行くことも多い~。

お気に入りの絵や彫刻がある美術館を巡るのは 二人の楽しみですしね。

ランチに蕎麦を食べたがるのは 夫の好み。

どうしても温泉に浸かりたいのは 私。

今回の二泊三日の旅は 全部堪能した中身の濃~い旅でした。

しかし・・欲張りな旅は・・疲れます。



コレにて

駒ヶ根レポート

おわり!!




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。


banner_02.gif(222 byte) 

 

 

コメント (8)

美しいものを見て、温泉につかり
おいしいものを食べる旅

最高ですね!!!

kagawaさんへ

ハイ!!
イ~イ旅してまいりました。

kagawaさんも 連休の頃?
軽井沢方面へ行ってらっしゃいましたよね~?
来年は 駒ヶ根 御一緒に いかが~?
作家を捜す旅も楽しいですよ。

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校ルイジアナ州を探しています。看護学校バーモント州がどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????? KANA???????!:6/4 ????3??????? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン千ポンドを探しています。給料日ローン100承認がどこにあるか知っていますか?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:6/4 レポート3 帰路の寄り道 on google I just whent and bookmark it. I in addition to my friends happened to be trying at the wonderful pointers found in your internetsite while shortly I had a horrible feeling I by no means thanked the blog owner for these strategies. The boys got here absolutely joyful to see all of them and now have completely been having fun with these things. I recognize you for indeed being certainly variety after which for obtaining some fantastic topic areas hundreds of thousands of individuals are really desirous to be informed on. My sincere regret for not expressing gratitude to sooner.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム