千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2012年05月06日

5/4 益子 春の陶器市へ行ってきました。


10月に企画している村越さんと打合せしたくて 益子へ~~。

IMG_3223-1

コレが好き!!
↓   
IMG_3224
って 言ったら 新作でした。

打合せは コレだけ~~ ドキドキが嬉しい。

IMG_3225

こんなのいっぱい作ってもらいましょう。

他にも何人か うちでやっていただいている作家さんにもお会いして・・  

大沼さん
120504-益子1


池上さん
120504-益子

皆さん 本当にイイ仕事を続けてらして 嬉しいです。


益子の陶器市は出展者が本当に多くて・・ ワケわかんなくなります。

全部見ようなんて思っちゃいけませんネ~~


午前中は雨が降ったり止んだり~~
お昼からは 帽子持ってくれば良かった~~と思う暑さに、
一枚脱ぎ・・ 二枚脱ぎ・・
イヤイヤそんなに脱いではいけません・・

脱線・・ スイマセン。



これは なかなか!!と思う作家さんも何人かめぐり逢い~
今後の展開が楽しみです。

団子とイチゴを買って帰路につきました~~

 




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。


banner_02.gif(222 byte) 


コメント (4)

益子にいかれていたんですね
私は軽井沢…
土地勘がないので、見当違いかもしれないのですが
ニアミスをしていたかも

次回は焼きものなんですね
楽しみです

かなこ

益子竜巻大丈夫だったんでしょうか?
作家さんたち大変ですよね。

kagawaさんへ

お返事遅くなりました・・ごめんなさい。

東京で展示会があって原宿当たりをウロウロしておりました。
いたくない靴を履いていきますが・・
それでも一日歩くと、足の裏と指が痛い~~。

益子と軽井沢は・・・うちを中心にして・・反対側です。
残念ながらニアミスは なし。

6月の頭には 駒ヶ根のクラフトフェアに夫と出掛けます。
軽井沢にも寄りたいね~と言いつつ、
混み合っていそうで・・寄らずに帰ります。

何処か・・お奨めありますか?!!
kagawaさんのお奨めなら 寄って帰る価値あり!!と思うのですが。

かなこさん こんにちわ。

益子もスゴイ風とヒョウに見舞われたそうです。
村越さんの作品は重いので!!落ちても壊れなかったそうですが、
テントは飛ばされて 壊れたそうです。
他の作家さんの陶器は 風で落ちて随分壊れたそうですよ。
地震に・・竜巻・・・
お客さんも沢山いたでしょうに、
きっと皆さん恐い想いをしたでしょうね。

最近天気予報 当たるし~~!!
危険な予報の時は あんまり遠出しない方が良いみたい。
気をつけましょうね。

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム