千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2011年10月08日

袖振り合うも多生の縁~~!!


昨日 コフレダムールに行く前に  
柏の東急ハンズに ラッピング用紙やら何やら~ いろいろと御用があって、
夫と二人で行ってきました。

夫が レジに並んでいる間、ウロウロしていると・・
隅っこの方に 健康器具が並んでいました。
TVで見て・・ほしいな~~と思ってた器具が。

腰を曲げたりねじったり出来ない私に出来るだろうかと・・
何処かにあれば 試してみたいと思っていたんです。
オッシ!オッシ!と テストをしていたご婦人と目がバッチリ合いまして・・

「奥さん~ どうです~~?? 効きますか~?」
「コレは なかなかキツイですよ~ 奥さんもやってみます~~??」
「ハイ! いいですか~~ヨッコラしょ~~ワ~~!!スゴ~~」

キャッ!キャッ!

そこへもう一人ご婦人が通りかかり、

「わたくしも~~」

3人で 数種あった健康マシーンにトライして・・
キャッ!キャッ!と盛り上がりまして~~

夫がレジを済ませて・・やってきました。
何だか楽しそうだけど、
あなたの声だけ 館内に響き渡っているゾ~!

〈イヤイヤ・・そんな大声は出していません。どうやら私の声は良く通るらしいのです〉


で・・
袖振り合うも多生の縁~~!!の3人です。
IMG_2714

ただ椅子に座っているだけではありませんヨ。
クッション型のマッサージ器をテストしているんです。

コレは 随分前に買って・・使ってます。
ベットに置いておいてもコンパクトで  場所をとらず、
ちょうど ソコ!!という私のポイントにバチッと決まるので
愛用しています。

私も使っているんですけどネ~ コレすごく気持ちいいですよ~
やってみます~?!!
お節介おばさんがスイッチ入れて・・
さぁ どうぞ~!!

ホント!
コレ気持ちいいですネェ~~
でしょ!!なぁんて 営業したりして・・ 私って・・。



それで・・健康マシーン・・どうしたかって?!

買っちゃいましたヨ。

ワン! ツゥ! スリー!
コレだ~~!!


101CANON1-1

レッグマジック!!
小さく畳めないタイプだから 安い。

一日1分一回から始めます。
筋肉付けないとネ。
ゴミにしないように ガンバリます。





夫が・・
知らない同士が あんなに楽しそうにうち解けて交流出来るって、
女の人は スゴイね・・って。
男は 無理だネ~~。
カッコつけたり、プライドがあったり・・

え~~そうなの~~

温泉に浸かりながら・・
どちらからみえました~?から始まって、
車込んでました?
お昼に食べたどこそこのお蕎麦が美味しかった・・とか
明日そちら方面に行くので教えて下さい・・とか しますよね。
しないですか?

楽しんだ方が 楽しいのに!!ね。





高々10分くらいの出来事でしたが、
ホントに楽しい〈袖振り合うも多生の縁~!!〉でした。







ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。


banner_02.gif(222 byte) 

コメント (9)

シロウサギ

加奈さんこんにちは!先日はご馳走様でした。とっても美味しいお菓子でした。袖振り合うも多生の縁・・・私はちょっと人見知りしたりもするのですが、一人で電車で出かけたときに床にべたっーと座る女子高生を見てお互いに目があった女の方と上野まで延々と1時間もお話して行った時がありました。楽しかったですね。
 話は変わりますが、23日に柏に出かける予定なのでぜひ田中さんに1票投じて来ようと思っています。奇しくもレオニダスさんのすぐお隣なんですね!私も10年半通った柏が素敵な町になってくれるのは嬉しいです。

シロウサギさん こんばんわ!!

なんだか~~ 最近は・・電車に乗ると
若者から席を譲られるようになりましたからネ。 
恐い物なし!!で・・
知らない方とも ニッコリ笑って・・向こうからニッコリが帰ってきたら、
ドンドンお話しするようにしています。
前は 展示会に行っても お仕事済ませてさっさと帰って来ていましたが、
ちょっとお話しすると ご縁がつながったりして、
楽しいことも増えたりします。

それから~
夫に 清き一票を!! 
何だかよく分からないのですが・・ネットでも投票出来るようなのです。
よろしくお願い致します。

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校テネシーを探しています。看護学校のメインがどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????? KANA???????!:??????????~~!! そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

こんにちは!私の名前はWierschemをハングし、私はウィリムズヴィル、米国から来ています。私はオートエクイティローンアリゾナ州に関するウェブサイトを持っている。私はエイブルオートポーンノースハリウッドCAに関する私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私はジョージアにオンライン給料日ローンを探しています。給料日ローンのヤフーがどこにあるか知っていますか?

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム