千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2011年10月06日

10月 “田中絵奈の手仕事” DM出来ました。


ENA
〈裂織り+ミシンワーク〉の仕事です。

 111002-ブログ用-3

ますます充実して 彼女らしい世界が創られていますね。


IMG_0890

ベストや

IMG_0925

裂き織りを部分使いしたパンツ (これは ちょっとはいてみたい・・)


ミシンワークのBAGは毎回 私もひとつほしいナ~~と思っていますが、
どうせ買うなら一番好きな奴を・・と思っていると・・売れちゃいます。
喜多さんの山葡萄の籠BAGと一緒で なかなか持てません。
IMG_0914
夫が 孫チェア、
わたくしが 銅工芸(皆様にお目に掛けていない作品)で 応援出品。
面映ゆい事ですが・・ ファミリー展ということで~~。
こういうのは やっている本人が一番楽しいんですよね。

皆さんにも 楽しんでいただければ・・と思います。

美味しいお菓子を御用意してお待ちしていますヨ。
お菓子のことは また明日UPしますね。


今月はちょっと早め 10月20日にスタート、27日まで。

ENA(うちの長女です)も 頑張って最後の追い込み制作中のようです。
アドレスをプリントして DMの発送が終わったら、
〈母の愛〉で応援してあげなくっちゃ!って思ってます。







ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 

コメント (9)

fubijin

DM,届きましたよ。
羨ましいなあ、娘さんとコラボだなんて。
皆さんの微笑ましい顔がうかんできます。
もう少し近かったら、絶対に行くのにね、残念。

fubijinさん こんにちわ。

ギャラリーの準備を~ちょっと休憩して~
お返事遅くなりました。
娘も頑張って作っていますが、
夫も本業の合間をぬって 孫チェア作りに励んでいますヨ。
ホントに~~ネ!!
もちょっと 近ければネ~~。

今度はいつお逢いできるでしょうね~~。

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????? KANA???????!:10? “????????” DM?????? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はオートローンサンディエゴタイトルを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンの金利についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンのグランドプレーリ、テキサス州に関するウェブサイトを持っているプレミア出身Lauran Bibiloniです

私は、給料日ローンの債務支援を探しています。 0800を給料日ローンを検索する場所を知っていますか?

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム