千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2011年09月13日

あ”~~!! ばか!バカ!!馬鹿!!!


あんなにいつも気をつけて・・チェックしているのに~~!!

ブログを見て下さっている073の局番の方からFAXいただきました・・。
もし間違っていたら ごめんなさい・・と遠慮がちに・・・。

110904-ブログ

気が付きましたか??

プリンタの不調を乗り越えて、1.000枚 発送が済んで やれやれ・・と。
自分でも なんか~その~~ちょっと違和感があったのですが、
良くできたってよろこんで その違和感を無視してた・・。

PearlのPがRになってる・・・

あ”~~!! ばか! バカ!! 馬鹿!!!

今日ばっかりは・・ 自分のあまりの馬鹿さ加減に 落ち込んで立ち直れない・・
今日は もう仕事できない!!と 事務所から出る私に
夫が 声をかけた
(良いとこ突いてます・・長い付き合いですからネ・・)
その一言



やけ食いするんじゃないヨ~~!!





しますとも!! さ!!




*

どうしてこんな事になったんだろう~~

つくづく考えるに・・
言い訳がましいことではありますが、
チェックが甘かった反省は もちろんするにしても・・
今後こんな事がないようにしないといけませんから。

あ---


110913-キーボード
コレだ~~。

ひらがな入力は アルファベットでブラインドタッチで出来ます。

パソコンを始めたときに 一ヶ月でマスターする!と 練習を始めたものの、
肩こり・首こり・指引きつりながら・・三ヶ月かかりましたが
何とか習得いたしました・・
(アンタはエライ!と自分で自分を褒めて~~)

だけど・・
数字は打ち間違えるといけないので 見ながら、
アルファベットで英語を打つ時は 綴りを間違えるといけないので
やっぱりキーボードを見ながら~~
大文字はsiftを左指一本で押して 右指一本でアルファベットを打つ。
Rがすり切れて Pになってる。

ココで 間違えたんだ~!!

すり切れている文字は E・R・T・A・S・D・K・N・M
正しくキーボードの上に指を置いて ひらがな入力している時には
絶対 PとRを打ち間違えたりしない。

もうこんな事にならないように
シールを貼っておこう。

*

一夜明けて~
未だ 完全に立ち直ったワケではありませんが・・
郵送してしまった1.000枚は もう無理ですが、残りの500枚
一枚ずつ 写真面のRは 黒のマーカーで、
切手面は 白の修正テープで消していきます。

アロハさんには 電話でお詫びを言いましょう。

お客さまには・・
本当に不出来なDMで 申し訳ありませんでした。
この場を借りて お詫びいたします。


*


FAX下さった方へ

お知らせいただき 本当にありがとうございました。
自分に腹を立てているので、
決してあなたにではありませんので。

これからも 何か気が付いた事がありましたら お知らせ下さいませ。

ありがとうございました。

また 見て下さいネ~~!!






ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 



素敵な女性誌 “ EFiL ” のオフィシャルブロガーに選ばれました。
 
このブログのカレンダーの下に 
タグが貼り付けてありますので、そちらから入って 御覧下さい。

素敵な女性がたくさん!!で 嬉しくなりますよ。


コメント (5)

かなこ

そんな加奈さんを愛しいと思ひますっ!!

そして、まったく気がついておりませんでした~!
そしてそして・・・、わたしのキーボードもすり切れておりました。

かなこさん こんばんわ~!!

コメントへのお返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいね~。

すり切れたキーボードには 注意しましょう!!

まったく見ないで~と 言うほどの自信はないので、
つい目に頼ってしまうと こんな事になってしまって。
しばらく立ち直れませんでしたが、
皆さんの励ましのおかげで 何とか立ち直りつつ・・
9月の企画展の準備に追われています。

ホントに雑多な事が山ほど合って、始まる前からお疲れ気味。
お手伝いもお願いして 元気に初日を迎えたいと思っています。

ありがと!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:あ”~~!! ばか!バカ!!馬鹿!!! on google I just whent and bookmark it. Apple now has Rhapsody as an app, which is a great start, but it is currently hampered by the inability to store locally on your iPod, and has a dismal 64kbps bit rate. If this changes, then it will somewhat negate this advantage for the Zune, but the 10 songs per month will still be a big plus in Zune Pass' favor.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:あ”~~!! ばか!バカ!!馬鹿!!! on google I just whent and bookmark it. Sample Page

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:あ”~~!! ばか!バカ!!馬鹿!!! on google I just whent and bookmark it. This is getting a bit more subjective, but I much prefer the Zune Marketplace. The interface is colorful, has more flair, and some cool features like Mixview' that let you quickly see related albums, songs, or other users related to what you're listening to. Clicking on one of those will center on that item, and another set of "neighbors" will come into view, allowing you to navigate around exploring by similar artists, songs, or users. Speaking of users, the Zune "Social" is also great fun, letting you find others with shared tastes and becoming friends with them. You then can listen to a playlist created based on an amalgamation of what all your friends are listening to, which is also enjoyable. Those concerned with privacy will be relieved to know you can prevent the public from seeing your personal listening habits if you so choose.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム