千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2011年09月11日

プリンタ相手に ボケとツッコミ~~~~


ツッコミは 私で・・ 
ボケは プリンター・・ ????

IMG_0699-1

昨日 印刷屋さんから届いたDMは上出来で~~すごく嬉しくて~~
アドレスを印刷しようと思ったら
プリンターの奴が!!言うこと聞かない!!

午前中は 紙送り出来ない・・から始まって、
紙送り出来だしたら、印刷されない・・・で出てくるし~~

もちろん その都度 クリーニングしたり 新しいインクに替えたり・・
設定をチェックしたり~~
考えつくことは やってみるワケです。
(A4の用紙は普通に印刷できるんですよ これが!!)

もうイライラして キレそう~~!!
もう 新しいプリンタ買いに行く!!勢い。
(買い換えてから まだ半年たっていませんノヨ)

あぁ~~そういえば 前回アドレスをプリントした時も そうだった・・。
100枚・200枚当たりから割とスムーズに動き出した・・と。



午後から 何とか進み出したけれど、
設定を普通より早くしたのに ノタノタと進まず、
4・5枚うまく行ったかと思ったら・・
止まる・・
そこで グッと堪えて見ていると・・動き出す。

忍耐強い私ですが・・我慢にもホドがある。

こんな時は・・ 頭に来る!!より楽しみに替えなくちゃ!!と

止まったプリンタ相手に~~
オイ!! 起きろ!!目を覚ませ~~!!の脅しやら、
お願い 止まらないで~~やら、
ちょっと続いて印刷できたら・・あんたはエライ!!だの、
上げたり下げたり プリンタ相手にボケとツッコミ。

夕飯前には 1.000枚プリントアウト出来ました・・が
郵便局へ持って行く元気は なし。

この一部始終を 仕事をしながら見ていた夫が
一日の終わりに言いました。
あなたはエライよ~~忍耐をと努力のヒトだね~~と。

はい!!
自分でも 私はエライ・・と思います。
プリンタとの掛け合いは なかなか出来ることではありませんからネ。




そんなワケあり!で 今日 本局へ持って行きました。
週の頭には 皆さんの所へDM 届きますヨ。

9月の企画展 “Mrs.Aloha パールコレクション”
お楽しみに~~!!






ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 



素敵な女性誌 “ EFiL ” のオフィシャルブロガーに選ばれました。
 
このブログのカレンダーの下に 
タグが貼り付けてありますので、そちらから入って 御覧下さい。

素敵な女性がたくさん!!で 嬉しくなりますよ。


コメント (1)

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:プリンタ相手に ボケとツッコミ~~~~ on google I just whent and bookmark it. I used to be looking for this fantastic sharing admin very much thanks and also have nice running a blog bye

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム