千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2011年03月12日

取り急ぎ 地震について

地震後 電話は通じず 心配しましたが、
メールで ファミリーの安全は確認いたしました。
ご心配をおかけしていると思いますので、
この場を借りて お知らせします。

我が家は 夫が仕事で出かけておりましたが、
近くでしたので 一回目の地震の後すぐに戻った来ました。
おばぁちゃんもいたって冷静で落ち着いていてくれたので ありがたかったです。
お年寄りが慌てて転んだ等の報道もありましたし。
家の中で一番被害のあったのはダイニング。
グラスや皿など落ちて割れましたが
(私はテーブルの下に避難しておりました)
家具が倒れたりということはありませんでしたので
この大地震では 被害というほどのものではありませんでした。

ご近所のお家では 瓦が落ちたり ずれたりして、
屋根に被害が出ている所もあります。

まだ 余震が続いていて 何だか落ち着きません・・が、
電話がまだ充分につながらないだけで、
電気・水道等のライフラインは 大丈夫です。

皆 無事にしておりますので、御安心下さい。

何人かの作家さんと まだ連絡が取れないので・・
心配です。




コメント (4)

ご無事でよかったです!!お電話するのも立て込んでいるときに
ご迷惑かと思い、テレビの報道を見ながら心配だけしておりました。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

しの

我が家も皆無事です。
私は昨日JRが運休になってしまい帰れず
新宿で一晩過ごし、翌日4時間かけて帰宅しました。

まだ被災地で行方不明の方が大勢いらっしゃるとのことで
胸が痛むばかりです

Glass Craft 六根 ウチダさま

TVを見ていると・・本当に 恐ろしい事態です。
ファミリーの無事が確認できただけで 
ありがたい事だと思っています。

ご心配おかけしました。

しのさん!!
よく頑張りました!!
今朝 Oさんと電話が通じたとき、
ご無事だと聞いていたので ホッとしていたのですが・・
やっぱりお家にたどり着くのに時間がかかったんですね。
お疲れでしょう。
ゆっくり休んで下さいネ。
ホントに ご無事で良かったです。

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム