千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2011年02月11日

美々卯のうどんすき!!


フォトスタイリングのお仲間と 遅ればせながらの新年会。
年齢もお仕事も違うけれど 濃~い時間を共にしたお仲間です。

110211-女子会

 「美々卯」
渋谷西武百貨店 A館 8階
http://www.mimiu.co.jp/mimiu/top.html

美味しくて楽しい時間を過ごしました。

自慢ではありませんが 私・・・最高齢・・・

最近どこへ行っても最高齢・・
(確かにコレは自慢の種にはなりませぬ・・ナ)

ブログをアメブロに変えたら良いよ~と言われても・・
何の事やら~~分からないこともありますが・・

学ぶことにとっても初々しく積極的で 魅力的な方達に混ぜていただくと、
頑張らなくちゃ!!って 思うワケです。

幹事役のSさん いつもありがとう!!
楽しい女子会でした。


*

この土日は ギャラリーの片付けをして~

月曜日は・・・素敵な女性誌 “ EFiL ”主宰の1day lessonを受けに
またまた東京に出かけます。
どんな作品が出来るのか~~上手に出来たらUPしますね。






ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 



素敵な女性誌 “ EFiL ” のオフィシャルブロガーに選ばれました。
 
このブログのカレンダーの下に 
タグが貼り付けてありますので、そちらから入って 御覧下さい。

素敵な女性がたくさん!!で 嬉しくなりますよ。

コメント (2)

かなこ

そういう加奈さんの大ファンです。

かなこさんへ

こんにちわ~~
お返事遅くなって・・ゴメンナサイ。

月の中頃が一番呑気に出来るので、
つい・・楽しいスケジュール組んでしまって、
結局いつもの如くバタバタしています。

若い方々に混ぜていただくと、
真摯に学ぶ気持ちに触れて・・私も頑張らなくっちゃ!!と
思うわけです。

かなこさんからも刺激受けていますヨ~~!!
お互い・・と言ってもあなたの方が数段若いわけですから・・
身体を大切にしながら~
ガンバリまっしょ!!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム