千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2010年11月17日

GIFT2010 いろいろ届いています。


黒 テンセルのシンプルなワンピース ¥3.900-
 一枚あると絶対便利!!と 思う 。

100CANON7
合わせたのはタッサーシルクのショール ¥6.800-
ネックレス ¥1.800-

すべすべ滑りがいいので
ニットのワンピースのインナーにしても良いですし・・
一枚では 着られない~~と言う方は

こんな組み合わせは いかが・・?!

100CANON7-1
ロングチュニック ¥15.000-  大人な感じが 素敵でしょ!!


 100CANON7-2

他にも 綿の2枚重ねのコート(ショール付き)¥9.800-
圧縮ニットのベスト¥8.900-
ウールチェックパンツ¥12.800-
他にもチュニックや暖かいニットスカートやパンツ等々・・
 
今回 GIFTに ぜひ奨めしたいのは マフラーやショールなんです!!
(後日 UPしますネ)

あの人にも この人にも~
大切な方を暖かく包むGIFTを選んで下さいネ。






ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 


素敵な女性誌 “ EFiL ” のオフィシャルブロガーに選ばれました。

このブログのカレンダーの下に 
タグが貼り付けてありますので、そちらから入って 御覧下さい。

素敵な女性がたくさん!!で 嬉しくなりますよ。



コメント (6)

シロウサギ

 こんばんは!昨日ちいちゃんに逢えました!とっても笑顔の可愛い女の子でした。ちゃんとスリッパを出してくれたり、ご自慢の机にも案内してくれました。可愛くて抱っこしてみたかったけど突然きたおばちゃんに抱っこされたらびっくりしちゃいますよね!そんな赤ちゃんでもないしね。         田中さん風邪をひかれたそうでお大事にしてください。

ヤング

こうしてお値段を知らせていただくと嬉しい!
1番上の黒のワンピース、お値段も好きだし、シンプルで素敵です。
二枚重ねのコートも気になります。

シロウサギさん~
こんばんわ~!!

お返事大変遅くなりました。
ごめんなさい!!

てんやわんやの毎日で・・
目の前のことをこなすのが 精一杯でした~~。

チィちゃん かわいいでしょ~~!!
もうBABA馬鹿満開です。
夫は 12月に入っても咳が残っていて、
忘年会までに治るように お酒を控えて・・と言ってるんですが・・
まぁ~~無理なようで・・やっぱり ちょっとは飲みたいようで・・
そんな気持ちが理解出来ない下戸な私です。

ヤングさんへ

テンセルのワンピースは一枚あると便利!!と思いますヨ~。
私サイズだとちょっと長いので・・
着るとなると切るのに +1.000円かかっちゃう・・
そのまま着られる方が うらやましい~~。
ちょうどパンツの裾を切る時の損した気分・・
なんだかネ~~。
もう背は伸びないから・・ もう2㎝縮んでるし~~
横には すぐ伸びる??のに~~。

お返事大変遅くなりました。ごめんなさい!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:GIFT2010 いろいろ届いています。 on google I just whent and bookmark it. Hi there, I identified your web page by means of Google even as searching for a similar subject, your website got right here up, it looks good. I have bookmarked it in my google bookmarks.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:GIFT2010 いろいろ届いています。 on google I just whent and bookmark it. Real excellent info can be found on website . "Compassion for myself is the most powerful healer of them all." by Theodore Isaac Rubin.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム