千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2010年07月29日

田中絵奈 ミシンワークのコサージュ


・・・親バカですが・・・

コレは~~ なかなか~~ 面白いです!!


100CANON6-1


ミシンワークの裂織りのバックは 
彼女のライフワークになっていますが、
今回の取り組みは 袋物の用途を気にせず自由に遊べるからでしょか、
とても楽しい作品になりました。

ブローチとして 洋服に付けるも良し!!
(夏は麻の洋服に、冬はニットやコートに付けても良し)

ラフィアの帽子や 籠バックに付けても 良し!!

二度と同じものは出来ない~~
でしょうネ~~!!

いっぱい面白いの作って下さいネ。

評判イイですよ~~。



 ■
 
ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 



 素敵な女性誌 “ EFiL ” のオフィシャルブロガーに選ばれました。

このブログのカレンダーの下に 
タグが貼り付けてありますので、そちらから入って 御覧下さい。

素敵な女性がたくさん!!で 嬉しくなりますよ。


コメント (5)

ENA

紹介&素敵に写真に撮ってくれてありがとう
後から送ったコサージュは大き過ぎるんじゃないかと心配してたんだけど、このブログの写真見せてもらった感じだと大丈夫そうだね〜。
むしろもっと大きくてもいいかも?(いや、やり過ぎは禁物かな?/汗)
やっぱり実際つけてもらうと感じが分かって助かります〜。
みなさんの意見今度聞かせてください。
そうそう、このコサージュは用途を気にしないで思いのままガンガン作れるから楽しいよ〜。工作してる気分!

ENAへ

好評でしたヨ~!!

大きいのと小さいの 2サイズで展開していくと良いですね。
私はデカイ方が好きですけど・・
自由にガンガン作って下さいナ。

秋から 展覧会が続くようですね~~
たくさんの方に見ていただくチャンスです。
がんばって制作して下さい。
チャンと食べて!!
元気で 夏を乗り越えて下さいね~~。

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は、ニューブランズウィック州の給料日ローンの規制を探しています。給料日ローン借金整理統合英国がどこにあるか知っていますか?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:田中絵奈 ミシンワークのコサージュ on google I just whent and bookmark it. offered inside schools. This particular remedy stimulates the entire body to produce stress-reducing hormones. From

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム