千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2010年06月02日

6月のDM原稿出来上がりました。


やっと ホッと一息つけます。



5/27 “ 今田町子 藍と柿渋染めの素敵服 ”
無事 終了しました。

たくさんのお客様 本当にありがとうございました。

ゆっくりで良いです・・の今田さんの御言葉に甘えて、
体力の回復を優先して ボチボチ搬出を済ませ・・



----- 6月のDM用写真撮り ----


  100CANON7


フォトスタイリングのお勉強を実践に活かして・・

三脚を立てて 撮りました!!

確かに~~

角度と視点が決まっていると、
その中で構成していくのは 拠り所が何もないよりは 遙かに効率的です。

で、

1006ブログ1

この写真を使って、
100601-ガラスと名刺-1
パソコンに囓り付き、アァ~~ ウゥ~~と唸って、

こんな原稿が出来ました。

アップロードして・・

ばんざ~い!!
 




5・6・7日と長野方面に お出掛けします。

温泉ダ! オンセン ダ!!

嬉しいな~~。


長女が“織り”で 駒ヶ根のクラフトフェア“杜の市”に出店します。

“杜の市”レポート お楽しみに!!





ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 



 素敵な女性誌 “ EFiL ” のオフィシャルブロガーに選ばれました。

このブログのカレンダーの下に 
タグが貼り付けてありますので、そちらから入って 御覧下さい。

素敵な女性がたくさん!!で 嬉しくなりますよ。






コメント (16)

素敵なDMありがとうございます!!
出来上がりを楽しみにしております
現在ワシワシと制作中です!!

六根さん こんばんわ。

ワシワシ制作中!!との事。

ガラスの作品は 今がトップシーズン。 
お忙しいことでしょうね。
ブログを拝見して・・ 
素敵な作品が出来ていて、嬉しいです。

楽しみに 待っていますね。

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校のオーランドを探しています。看護学校タンパがどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????? KANA???????!:6??DM??????????? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はタイトルローン不死鳥を探しています。あなたは、タイトルローン不死鳥の申請をする方法を知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はbcのオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンオンタリオ州がどこにあるか知っていますか?

私は車のタイトルローンシンシナティを探しています。あなたはどこの車タイトルローンEugeneオレゴンを見つける方法を知っていますか?

私が保証給料日ローンの承認を探しています。給料日ローン60619がどこにあるか知っていますか?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:6月のDM原稿出来上がりました。 on google I just whent and bookmark it. I not to mention my friends came analyzing the great guidelines on the blog while immediately I got an awful feeling I had not expressed respect to the web site owner for those strategies. Most of the boys happened to be for this reason passionate to see all of them and already have pretty much been tapping into those things. We appreciate you being considerably accommodating as well as for having such high-quality themes millions of individuals are really desperate to learn about. Our own sincere regret for not expressing appreciation to you sooner.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:6月のDM原稿出来上がりました。 on google I just whent and bookmark it. Hi there, I identified your web page by means of Google even as searching for a similar subject, your website got right here up, it looks good. I have bookmarked it in my google bookmarks.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム