千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年08月04日

久しぶりのお買い物・・・柏二番街へ

090804-二番街 
夏休みで 体力も好奇心も持て余し気味の
タクマとチィちゃんを連れ出して・・・
何より! ママの気分転換が必要です。


IMG_1147-1

今日も トコトコ・・・

IMG_1148-1

トコトコ・・・ トコトコ・・・・

チィちゃんは マイウェイどこまでも~~


ン ?

IMG_1146-1

?!!


コレ ナニカシラ~~??

(一瞬立ち止まり・・ ジーッと見ています)


*


手芸品の材料等を豊富に揃えている〈 ユザワヤ 〉が
柏の二番街にできたと聞いて、
行ってきました。

090804-二番街-1
お買い物は
麦わら帽子に付けるグログランリボンとミシンのボビン。

麻と綿の混紡のギンガムチェックが 350円になっていたので・・
5㍍買って~~

090804-二番街-2
ワタシ~~お兄ちゃんにダッコされるのうれしいワ~~
チィちゃんは大喜び。

ベビーカーの二人乗り・・・
危険だから 良い子は真似しないで下さいネ~!


娘が たまにはジャンクフードも良いんじゃない?!
お母さんマックとケンタッキーと どっちがいい??

すかさず

ケンタッキー!!
と答えるワタシって~~

ダイエット中なんですけど・・

マッ

いいか~~。
 

*

IMG_1154

このサンドレスが 新しいミシン第1号作品です。

ベビーカーに乗っていたので 後ろ姿がクチャクチャですが、

大きなリボンがカワイイでしょ!!




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 

コメント (13)

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????? KANA???????!:????????????????? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はオンラインカナダの給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は車のタイトルローンリノNVを探しています。車のタイトルローンネブラスカ州がどこにあるか知っていますか?

こんにちは!私の名前はサオLabarrだと私はインウッド、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンリンウッドワシントン州のウェブサイトを持っている。私はオートポーンカータイトルローンについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私がレビュー2010オンライン給料日ローンを探しています。失業給付を受ける人々のために給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:久しぶりのお買い物・・・柏二番街へ on google I just whent and bookmark it. Do you mind if I quote a few of your articles as long as I provide credit and sources back to your blog? My website is in the very same niche as yours and my visitors would certainly benefit from some of the information you provide here. Please let me know if this okay with you. Thanks!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:久しぶりのお買い物・・・柏二番街へ on google I just whent and bookmark it. Terrific work! That is the type of information that are meant to be shared across the net. Shame on Google for no longer positioning this submit upper! Come on over and talk over with my site . Thanks =)

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム