千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年07月13日

我が家に ミシンがやって来た!!


先週 このミシンがうちの子になりました。

IMG_1010

10年近くミシンのない暮らしをしていたんですが、
作家の岩本さんが 譲ってくれました。

一人で縫ってるのに ロックもいれて7台あるのよ~
家庭用のは いらないし~~
無くなれば・・その分 少しでも広くなるし~~

って事で、格安で。


だけど・・・

マニュアルをよ~く読まないと 糸の通し方もちがうし、
ボビンケースもなくて、どうなってるの??
糸は自動調整とか~~ すごいでしょ。

PCと一緒で 使いこなせるようになるのに、時間かかるかも。


糸の通し方もわからないのに・・・
嬉しくて~~

孫ちゃん達のために買っておいた布に水を通して、

IMG_1021

パンツとワンピース カットしました。

自分の簡単服なら 原型なんて取りません。
Tシャツかなんか当てて、
身体が入れば 良いと言うことで・・。

孫ちゃんのは いかんせん小さくて・・・カワイイねぇ。

090709-ゼリー
こんな可愛いのタクマとチィちゃんに早く着せて上げたいナ~。


IMG_1012

布は 衣装ケースに2個分は持ってます。

さぁ!!

作るゾ~~!!



その前に まずマニュアル・・

あ”~~~




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 


コメント (24)

fubijin

楽しみですねえ。
ミシンも縫いだすまでが大変。
一度、縫い出したらドンドン縫えちゃう。
器用なkanaさんだから、すぐに使いこなせますよ。
今のミシンは賢いですよ。

fubijinさん こんばんわ~!

ボビンケースがないミシン・・
私にしてみれば とんでもないハイテクです。
どのボタンを押したら、良いのやら~~
暗中模索が続きます。

小さいワンピースは1時間もあれば出来るのかも・・ね。

楽しみが増えました。

ガンバリます!!

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校オハイオ州を探しています。看護学校のPAがどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????? KANA???????!:??????????????!! そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はタイトルローン不死鳥を探しています。あなたは、タイトルローン不死鳥の申請をする方法を知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は悪い信用を持つ人々のための車のタイトルローンを探しています。あなたはどこの車タイトルローングリーンビルSCを見つける方法を知っていますか?

こんにちは!私の名前はカンデラリアErdnerと私はカワカマス、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンポッカフロリダ州のウェブサイトを持っている。私はオートエクイティローンサウスカロライナ州についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前はマリンQuintaniaと私はエクリュ、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーン宇佐の場所に関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンKyのについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン、1日24時間についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンヒューストンに関するウェブサイトを持っているトロイから午前レオミラベラです

私は、給料日ローンキッチナーオンタリオを探しています。給料日ローン88がどこにあるか知っていますか?

私が承認直接貸し手を保証給料日ローンを探しています。給料日ローンバンクーバーWAがどこにあるか知っていますか?

給料日ローンは、承認のために私が探しています。給料日ローンオンライン同日ないファックスを見つけるためにどこにあるか知っていますか?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:我が家に ミシンがやって来た!! on google I just whent and bookmark it. Just a smiling visitor here to share the love (:, btw outstanding style and design. "Better by far you should forget and smile than that you should remember and be sad." by Christina Georgina Rossetti.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:我が家に ミシンがやって来た!! on google I just whent and bookmark it. Hello are using blog engine for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any html coding expertise to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!

彼らは、この特定の'健康的なライフスタイル'あなたは、単にそうしたいその滞在する作業を開始するのに役立ちます
ナイキ バスケット http://www.joyrec.net/ナイキ-バスケット/

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:我が家に ミシンがやって来た!! on google I just whent and bookmark it. fantastic points altogether, you simply gained a new reader. What may you recommend about your post that you simply made some days in the past? Any positive?

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム