千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年04月09日

秋冬物の展示会・・って~~?!


やっと~~春気分なのに~~ 

コートを見ても・・注文出す気分じゃないですよネェ。
いつになってもファション業界の季節感のズレになじめません。

陶器やガラスがメインの企画の時、
ギャラリーの常設のコーナーに 
こなれたお値段の洋服やアクセサリーを用意します。

メーカーさんには 本当に申し訳ないのですが・・
3社から 選りすぐってほんの秋冬物10枚くらいと
すぐに着られる現品の春物5~6枚を注文。

夏にうれしい遊び感覚のアクセサリーも見つけました。


IMG_0082-1

このロングのTシャツ 裾が広がっていてドレープがきれい。
同型の黒の無地は頼みましたが・・
この柄物は悩んで  後から注文するかも知れないから~と、
写真を撮らせてもらいました。

白いパンツにサンダル。
生成のラフィアの帽子をかぶったら・・素敵なマダムになれるかしら~~?
ウ~~ン イイかも知れない~~!!
やっぱり 明日注文出しておこう。

だけど・・・
たいてい 帰ってきた段階で、
何を頼んだのか・・もう忘れてしまっているし~~。

のんきと言うか~~自覚がないと言うか~~

10時に家を出て 帰ってきたのは6時。

まぁね! 一日歩き回って、
たくさんの中から選んだものです。
お客様が “ステキ~!”って言ってくれたら、
うれしくて・・・
今日の疲れが フッ飛びます!!




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 




コメント (4)

弥生

別のコメント欄にすみません。

銅板の花器、オシャレな作品だこと。
私もこういうの、欲しいなー。
残りは、皆売れたんですね?

銅板の仕事、テレビ見たことが有るのですけど、大変みたいですね。
色んな事、学んで有るので、センス抜群、抜群!!!

私の知り合いで、造形作家さんが、おられるのですが、若い頃、銅板でレリーフ
やオブジェを、創ってありました。体力勝負みたいですね。

弥生さん こんばんわ!

3本~4本 並べると壮観です。
料亭さんや美容室をやっている方が とても喜んでくれました。
普通のお宅なら 1本で充分素敵。

昨年 越谷市の“じょんのび”さんというギャラリーに
参加した時に持って行って・・そのまま置いてもらっています。
古い民家を移築して、新たにオープンしたら又やりたいということで・・
近々 行ってみようと思っているんですよ。

自分の身長を遙かに超えた長さですからネェ~~
抱えて打つのも なまじじゃぁありません。
腰も腕も壊れてしまいますから、
最近は 小さな仕事をコツコツと~~ですね。

古い作品も記録に残しておかないと・・
少しずつUPしていきたいと思っていますので、
また 見て下さいね。

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:秋冬物の展示会・・って~~?! on google I just whent and bookmark it. Thank you for sharing with us, I believe this website really stands out : D.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:秋冬物の展示会・・って~~?! on google I just whent and bookmark it. We? michael actually experiencing as well as enjoying the actual style along with layout of your respective blog. This? s an extremely easy for that sight making this much more satisfying that i can appear below along with visit more on a regular basis. Do you support the services involving away an artist to create the design? Excellent execute!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム