千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年02月17日

いよいよ 村越琢磨さんの搬入です。


長岡京市から 夜中中走っての搬入です。

予定より大幅に遅れたのは 
雪でノロノロ運転だったからですって・・
遅れたって ご無事が何より!!

お疲れ様でした!!



ハラハラドキドキの荷開け。

100CANON

ウ~ン!!すごい!!
 

素晴らしい作品が出て来ます。

この土は これでおしまいだから、追加はなし~~とか、
この釉薬は風化長石だから・・うんぬん~~とか~~

頭に入ってるような・・
通過しているだけのような・・

だけど!!ネ!!
釉薬がどうたら~~って言ったって、
そんな事・・どうでもイイっていうか~~

---琢磨さんの作品がスゴイ!!って思う事---

それが わたしにはとても大切なこと。

だから、みんなに見てほしい。

さぁ!!
今夜と明日でディスプレイしますよ。




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 



コメント (3)

気ばかりヤング

私もこれだけ見せていただいただけで、ウ~ン!すごい!としか言いようがありません。
左上の片口もいいなあ!!
四角いタタラのお皿も・・・・
みんないいなあ!

弥生

KANAさん、こんにちは♪

凄ーい焼き物達ですねー。

並んでいるだけで存在感ありー。

歪んだ片口、お湯のみ、その他、こうゆう写真、興味津々です。

欲しい物、沢山有り!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:いよいよ 村越琢磨さんの搬入です。 on google I just whent and bookmark it. About Dress Shirts ... Would this possesses anything to use the weather or maybe Forex Signal Providers ? Fantastic place though!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム