千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2008年10月18日

ニッケ コルトンプラザ “工房からの風”へ行ってきました。


あちこちから 素晴らしい作家さん達が集まっていました。
このクラフトフェスは
2年しか続けて出られなそう・・・で(たぶん・・)、
昨年は 行けなかったので 
ほとんどが見たことのない作家さんでした。

レベルの高い若い作家さんがたくさん参加しています。
40~50人くらいでしょうか。

collage
真ん中のガラスは 竹本亜紀さんの作品、
素晴らしかった!!

今日見た中では 一番ほしかった・・・
けど・・
大きいのは やっぱり高くて手が出なかった~~。

小さいイヤリングとかペンダントとかは イヤだったので・・・



今日 GETしたのは、

 VFSH0017
 金子佐知恵さんの陶器の小鳥2羽。

表情がとっても良いし、デッサンが出来てるし、
甘いけど甘過ぎない・・ところが好き!


VFSH0020
市橋美佳さんの陶板の角皿 。
この薄さで平らなものを作るのは大変だと思うのですが・・
よく出来ていて
使い方いろいろ楽しめるお皿だと思います。

(上にのっているのは 河端一海さんの白青磁のカップです)



駒ヶ根のように何百人もいると 見るのも疲れてしまいますが、
ここは厳選されて見応えのある作品が集まっていて 
嬉しいかぎりです。

ただ・・ちょっと気になったのは・・・
厳選されたがゆえに、
傾向が似てしまうというのは・・驚きがなくて・・・
ちょっぴり さみしいカナ~~。

それと 今回は 洋服がなかったですね。
織物のショールとかTシャツのようなものはありましたけど。
何回か前までは 裂き織りとかシルクとかで
面白いお洋服を作る方が出ていたと思いますが・・・。
ちょっと残念でした。

それでも~~とっても楽しい1日でした。





ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと 応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 





コメント (14)

気ばかりヤング

とってもレベルの高いクラフト展ですね。
ビンもガラスもやきものも洗練されてて・・
いいものゲットされましたね。

田舎にいるとなかなかいいものに巡り合えなくて・・・
ネットで何でも見られますが手にとってこの目で見たいです。

でもいいもの見させていただきました。

気ばかりヤングさん こんばんわ!

お返事遅くなって ごめんなさいね。
明日から ギャラリーが始まるので、バタバタしていました。
やっと 何とかメドがついたので・・。

クラフト展 楽しかったですよ。
大きな催しだと 当たり外れがありますが、
コルトンプラザは レベルが高くて刺激的です。

地方には 地方の良さがあるでしょう。
きっと 埋もれた人材もいっぱいでしょうね。

夫婦二人で 作家探しの旅に出るのも楽しい。
そちらの方にも 出かけてみたいものです。

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校の前提条件を探しています。看護学校バージニア州がどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????? KANA???????!:??? ????????“??????”????????? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。カナダの給料日ローンはオンラインでどこにあるか知っていますか?

私は矢印OKを壊し車のタイトルローンを探しています。あなたは、場所や車のタイトルローンポルトランドセメを見つける方法を知っていますか?

こんにちは!私の名前はTiffinyガッツォと私はムース湖、アメリカ合衆国出身です。私はアメリカリッチモンドヴァージニアの自動ポーンに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンローンについての私のブログカリフォルニアからあなたのブログへのリンクを配置します。

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:ニッケ コルトンプラザ “工房からの風”へ行ってきました。 on google I just whent and bookmark it. Greetings from Idaho! I'm bored at work so I decided to browse your website on my iphone during lunch break. I love the info you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm shocked at how quick your blog loaded on my cell phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, excellent site!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:ニッケ コルトンプラザ “工房からの風”へ行ってきました。 on google I just whent and bookmark it. I was reading some of your blog posts on this site and I think this web site is rattling instructive! Retain putting up.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム