千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2008年10月13日

久しぶりにソーイングクラブへ


数ヶ月ぶりに ソーイングクラブに顔を出しました。

2時間で出来たのが、
藍染め木綿の ワンピース。
IMG_2128 
大きなポケットを4つ張り付けて、
オールシーズン着られるお役立ちの簡単服です。
 

持ち寄りランチ
途中で気づいて写真を撮ったので・・ 残骸状態ですが・・・。
平均年齢60?のお料理は 
年季のはいり方が半端じゃないですからね~

VFSH0003-1

みんな美味しいですヨ!

4時のお茶タイムには あんこ系が各種・・・ウウウ・・・

こうなると思って 
私は“蒟蒻畑”を持って行きました。

------------------------------------------------------
ダイエット中の強い味方でしたが、
製造を中止するとかで・・・これは致し方のないことですが。
もう売切れで ないお店もありましたが、
何とか15袋GETしておきました。
-------------------------------------------------------

久しぶりのお顔・・・みんな元気で楽しい1日でした。




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと 応援 よろしくお願いします。

banner_01.gif(206 byte) 



コメント (4)

fubijin

素敵なワンピース。
参考にさせていただきますね。
蒟蒻畑・・・残念ですね。

fubijinさんへ

あなたが 三人くらい入りそうなワンピースです。
ワンピースというか・・・
割烹着というか・・・そんなモンです。

でも こういうのが大好きで、一年中着ているんですヨ。
マフラー巻いたり、アクセサリー付けたりして、
ブーツでも履けば銀座にだって
こんなんで行っちゃいます。

素材の布に力があると(藍染めやあなたの柿渋もそうですね) 長~く着られます。

洋服で10年楽しんだ後でも まだ色々に使えますものね。

10月の企画展まで もう少し・・頑張って!!
楽しみにしています。

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:久しぶりにソーイングクラブへ on google I just whent and bookmark it. Do you mind if I quote a few of your articles as long as I provide credit and sources back to your blog? My website is in the very same niche as yours and my visitors would certainly benefit from some of the information you provide here. Please let me know if this okay with you. Thanks!

スパイシーなレザーの味とトーストの感触もあります
ナイキ エアフォース http://www.joyrec.net/ナイキ-エアフォース/

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム