千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2008年06月16日

ソーイングクラブで お人形作りです。


今日は いよいよボディ作りです。
これからが楽しいんですヨネ!

一人 お休み。 今日は 6人で 11時から制作開始です。

collage

お昼御飯を挟んで、3時頃には衣作りに入りました。

そんなに急がなくても・・・
もっと ゆっくりやろうヨォ~~
 


6人が お昼御飯を持ち寄ると・・・ こ~んな事になってしまいます!

collage-1 

おいしそうでしょ!! おいしいんです!!

食後のお茶も そこそこに・・・みんな やる気満々!!
6時まで 頑張りましたが・・
やっぱり1日では無理でした。
 
そりゃぁ・・どう考えても無理というモンです・・。

VFSH0010-1

布をアレコレ巻き付けて、雰囲気見てみる段階で 本日は終了。

みんなは 来週 頑張って出来上がるでしょうね。
私は ギャラリーが始まるので、
お楽しみは ず~っと先になります。

みんな頑張ってネ!!





ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 




 

コメント (5)

気ばかりヤング

kanaさん、写真ピンボケ (ノ_・。)

楽しいところまできましたね。

ソーイングクラブの皆さんですので、ここからはお手のものだと思います。

お仲間の感想はいかがですか?楽しく作っていらっしゃいますか?

布を巻きつけて、アクセサリーを付けるのがまた楽しいところです。

来週楽しみにしています。何体UPしていただけるのでしょう!?

モモのあたりにもう少しプチプチで肉付けしたほうがカッコイイかもしれませんが、どうでしょう?


私も明日、4人で縫い物日です。

やっぱりお昼は持ち寄りで楽しんでいます。

最近、ガラにもなく縫い物にはまっています。

みなさんすごいですねー。感心するほど素敵。

指導がいいんでしょう。
今日はKANAさんが夢に出てきました。小野さんも。

急に押しかけてきてお茶飲みながらなんか作業が始まって
なんかうれしかった・・・。あはは。

そういえば、子供の頃人形に服や靴をフェルトや皮で作って
着せて遊んだなー。
みんな子供の頃のような気持ちで
夢中になるんでしょうか~?

気ばかりヤングさん こんばんわ~。

そうなんです・・・
ケイタイが もう古いからかしらネ~
写真が ピンボケになっていしまうんです。

プチプチも もっといっぱい付けました。

みんな作るのが嬉しくてたまらない・・って感じで。
頑張り過ぎて 疲れちゃいました。
みんなのが出来たら、
デジカメで ちゃんと撮らしてもらいますね。

お楽しみに!

かなこさん こんばんわ。

ホントにね~。
あなたのコメント見て・・・
そうなんダ~!!それで こんなに楽しいんダ~!!って。

小さい頃に一心不乱にやっていた事なんですねぇ。
みんなの目付き(?)が 洋裁やっている時とちがうんですよ。
みんな ちゃんと製図して、
ファスナーも ボタンも ポケットも 
きちんと付けて洋服作る方達が・・・
両面テープでくっつけたり、切りっぱなしの布を巻き付けたり・・

これで良いの~~!!
雰囲気良ければイイんじゃない~~なんちゃって。

どんなものが出来るのか 未知の世界だけど・・
楽しんで作ってるんだもの・・
七人七色 おもしろいモノ出来ると思うワ~~。

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:ソーイングクラブで お人形作りです。 on google I just whent and bookmark it. An impressive share, I just given this onto a colleague who was doing a little analysis on this. And he in fact bought me breakfast because I found it for him.. smile. So let me reword that: Thnx for the treat! But yeah Thnkx for spending the time to discuss this, I feel strongly about it and love reading more on this topic. If possible, as you become expertise, would you mind updating your blog with more details? It is highly helpful for me. Big thumb up for this blog post!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム