千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2008年06月06日

川の贈り物


今夜のお宿は “こまゆき荘”  温泉がいいんです!!

6時に着いたのに まだ 明るい。
温泉に入る前に・・・
川あそび。

こまゆき荘のすぐ脇から 川に降りることが出来ます。
いつも 朝ご飯を食べに降りる反対岸になります。

山も川も空気も水も・・み~んなきれいだぁ~~!!

気持ちの良い空気を た~っぷり吸い込んだら・・・

親子3人(長女も一緒に来ました)下を見ながら・・ウロウロウロ。

まずは・・・石を探します。 

collage


孫ちゃんへのおみやげ用に 小さい石を3ヶ。 
白い石・縞々の石・オレンジ色の石。
(なぜか石好きなんですね。いつも どんぐりと一緒にポッケに入っています。)


それから・・・川の贈り物は・・・何と言っても・・・流木!

この前 来た時は、形のいい流木を何本もGETしました。
今年も~~!と 思っていたのに、
意外と 形の良いのがナイ。



いいモン めっけタ!!

錆びた鉄の板。  
イイ味出ています。

石でゴシゴシこすって、取れるものは取って・・・っと。

そしたら 夫が先の方で、
もっと おもしろいモノ見つけたゾ~~!!

ヒャ~~!! おもしろ~い!!

我が家に来て どんなモノに変身するでしょう。
楽しみです。



 「川の贈り物」

今年は “鉄もの” ちょうだいして 帰ります。

ありがとうございました!!





ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 

コメント (4)

fubijin

お疲れ様でした。
そして、お心遣い有難うございました。
こんな楽しい事をされていたのですね。
私たちも石が大好きで、思い出にひろってきます。
福井の東尋坊の石はまん丸で、夢中で集めました。
鉄物はひろってないです。
流木や鉄は何になるのでしょうね。
楽しみにしています。

fubijinさん!!

お疲れ様でした~。
素晴らしい作品 たくさん見ることが出来て、
嬉しかったです!!

  ★

山盛り荷物を積んで・・・
帰りは 車も さぞかし重かったことでしょう。

アァ~ 鉄ものは 2ヶだけですよ。
しかし~
喜々として 鉄くず(宝物と思う人は少ないでしょう)を
運ぶファミリーって・・・
ちょっと 怪しい感じですよねぇ。

どんなものになるかは・・・サテサテ お楽しみに!!


When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:川の贈り物 on google I just whent and bookmark it. Terrific work! That is the type of information that are meant to be shared across the net. Shame on Google for no longer positioning this submit upper! Come on over and talk over with my site . Thanks =)

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:川の贈り物 on google I just whent and bookmark it. Sample Page

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム