千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2008年02月02日

子供は“風の子” 一人で遊べるも~ん!


お天気が良くて・・風もないけど・・・寒~い!

collage-1

重装備で公園に来たけれど・・・誰もいない・・・。

いつも10時半から11時半までは、 
若いママと子供達が いっぱいいるんですが。

それでも 機嫌良く砂場と滑り台で遊んでくれました。

子供は“風の子”っていいますが、寒さなんて関係ないんですネェ~。

 

しかし・・・
婆には 寒すぎます。

スニーカーに 手袋・帽子、もちろん カイロも貼って。
ず~っと着ていないスタジアムコート・・・
かさばるし、色は赤だし・・60で赤いの着るのもイイか~
もう処分しようと思っていたけど・・・出番です。

鉄棒つかんで 腕立て伏せもどきをやってみたり、
かるく柔軟体操やってみたり・・
でも 寒いものは寒い!

コンクリートのベンチに一時間座っているのは、なかなか辛いものがあります。

今度は 座布団もって来なくっちゃ!!

コメント (4)

fubijin

せっかく来たのに誰もいなかったのですか、ションボリ。
でも、よく遊んでくれましたね。
お婆ちゃん、我慢我慢。
だけど、風邪をひかないようにね。

fubijinさん おはようございます。

コメントいただいていたのに、
お返事遅くなってしまって ごめんなさんね。

暮れから お正月の“てんやわんや”に続いて、
次女の“お産てんやわんや”で、
この一ヶ月・・・はぁ~~ 大変でした。

嬉しいこと楽しいこと いっぱいありましたよ。
写真には撮ってあるんですが、
ブログにUPする余裕がなくて・・・。

今日、ママとタクマとチサちゃんと
荷物を山盛り車に積み込んで お家にかえりました。
車で20分くらいのところなので、
2月は週の半分くらい 
泊まりにきま~す!ということで・・ハイハイ。

2・3日は ゆっくり出来そうです。

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:子供は“風の子” 一人で遊べるも~ん! on google I just whent and bookmark it. Hello there! I know this is kinda off topic however , I'd figured I'd ask. Would you be interested in exchanging links or maybe guest authoring a blog article or vice-versa? My site addresses a lot of the same subjects as yours and I feel we could greatly benefit from each other. If you're interested feel free to shoot me an email. I look forward to hearing from you! Wonderful blog by the way!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:子供は“風の子” 一人で遊べるも~ん! on google I just whent and bookmark it. Thanks for informative post. I'm pleased positive this post has helped me save several hours of browsing other comparable posts just to discover what I was looking for. Just I want to say: Thank you!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム