千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2007年12月16日

お祝い いろいろ・・しあわせ満開!!


今夜は 私の60才と長女12月・長男11月の誕生日
三つ まとめてのお祝いです。

どんなお祝いでもファミリーが集まると
主役は結局のところ・・孫ちゃんになるのですが・・・。

夫が嬉しそうでしょ・・蟹が大好物なんです!!
collage 


心身共にきつい50代を乗り越えられたのは、 
家族の支えがあったから。

ファミリーが 皆 健康で、
それぞれ仕事に勉強に子育てに 充実した暮らしをして・・

何かあれば 応援しあえる温かい絆で結ばれている安心感。
 
60代のスタートを 幸せに迎えられたことに

心から 感謝!!

じみじみと嬉しい夜でした。



collage-1 
蟹 おいしかったヨ~
左の握り寿司は 絶品でした・・

柏甲羅本店http://www.kora.co.jp


ホントは フランス料理が好き・・
デザートまでキッチリと手を抜かないで出てくるから。

孫ちゃんは大人しいから、全然平気なんですが・・
社会のルールからすれば、そういう場所に連れて行けない。

ファミリーの集いには お座敷取るのが安心ですね。
身重のママも試験が終わり、後は出産を待つばかり、
ゆっくり蟹を食べられて幸せそう。
おばぁちゃんも幸せそう・・
夫も幸せそう・・
集ったみんなの幸せそうな顔が 何よりのご馳走!!

も一度
みんな!! ありがとう!!

コメント (6)

写真を見ても家族の固い絆が伝わってきます。

でもってKANAさんが真ん中で輝いてます。
やっぱりお母さんの明るい家はHAPPYですね。

お誕生日おめでとうございます!!!ヽ(^o^)丿

ますますのご活躍を(*^_^*)

かなこさんへ

コメントありがとう。

家族が健康でいることが 何よりのHAPPYです。

100点満点には ほど遠いけど、
一生懸命で 明るくて・・
ちょっぴりズッコケてて・・
どこかの線が一二本切れてるくらいが丁度イイかも~。

時々 頑張り過ぎて過呼吸おこして倒れてしまうので、
夫も息子も大切にしてくれますヨ。

頑張り過ぎない~~は むずかしい~~。

fubijin

おめでとうございます。
みんなで祝えるなんて、幸せですよ。
もうすぐ家族も一人増えるし、幸せ家族に乾杯です。
先週、私たちは二人ぼっちで蟹を食べました。

fubijinさん おはようございます。

60代を幸せに迎えられたのは ありがたいことです。
健康で この60代を謳歌したいものです。

ところで・・どの辺にお住まいなのか 
ちょっとわからないので・・・
日本海側の美味しいお魚や甲殻類が
食べられるんでしょうか?
美味しい物いっぱいありますよねぇ~。
夫が2日ほど 福井の実家に行ってたんですが、
鯖の浜焼きおみやげに頂いてきました。
これが!!また旨いんです!!

アァ・・今夜 食する前に写真撮ってブログにUPしヨ。

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:お祝い いろいろ・・しあわせ満開!! on google I just whent and bookmark it. Hands down, Apple's app store wins by a mile. It's a huge selection of all sorts of apps vs a rather sad selection of a handful for Zune. Microsoft has plans, especially in the realm of games, but I'm not sure I'd want to bet on the future if this aspect is important to you. The iPod is a much better choice in that case.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:お祝い いろいろ・・しあわせ満開!! on google I just whent and bookmark it. Between me and my husband we've owned more MP3 players over the years than I can count, including Sansas, iRivers, iPods (classic & touch), the Ibiza Rhapsody, etc. But, the last few years I've settled down to one line of players. Why? Because I was happy to discover how well-designed and fun to use the underappreciated (and widely mocked) Zunes are.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム