千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2007年12月14日

3年物の紫陽花のリース 飾りました。


風邪で 寝込んでいたので、
なかなか出来なかったんですけど・・

我が家も やっとクリスマス。
 
3年物のリース なんだか・・貫禄ついて・・
イイ雰囲気 かもし出しています。

VFSH0008

最初の年は 立ち枯れの紫陽花を差しただけの
シンプルなリースでした。

毎年 出す度にパラパラこぼれるので、
新しい紫陽花や枯れ葉やドライになったバラ・木の実などを加えて・・。
 


大人だけの暮らしになると、
浮かれた気分の12月というワケでもないので・・

だけど、何もなしはさみしいし~~し。

それに 何といっても、
蝋燭に火を灯すのが好きなんです・・わたし!

collage-1

流しの前も ちょっとだけクリスマス。
窓の桟に飾ってあるのは 
おばぁちゃんが紙粘土で作った赤と黒の小さなクリスマスツリー。

食器がしまってあるチェストの上には
キャンドルと部分的にゴールドのスプレーをかけた松ぼっくり。
木の器にも 松ぼっくり型のキャンドルを盛って。


夫は プールに一人で出かけていきました。
私は 来週からにします・・風邪がぶり返すといけないからネ。

ひとりで キャンドル灯して・・ ゆっくりします~~。


ここで ワインかなんか飲んでると 
様になると思うウンですけど~~
飲めないんですね・・・

アイスクリーム食べたいナ~~

ダメダメ!!

アァ~~

コメント (4)

よーやく元気になったようでよかったです~ヽ(^o^)丿

3年物のリース毎年お目にかかっていいなあと思っています。
今年は(も?)クリスマスはバタバタモードですが
蝋燭を灯して(それも山盛りで)楽しもうっと。

今日は午後から渋谷で打ち合わせで
さっき夕飯を食べ終わったばっかり。もう11時・・・。

いい本作るぞー!!!
ちなみに「小さなおかずもしっかり味を付けてください。
そのまま写真に出ますから・・・」と!!

かなこさん

ご心配おかけしました。
元気で 食もすすんでいます。
せっかく少し体重が落ちたので、プールに行くの楽しみにしていたんだけど・・・
プールに行く前に 元に戻っていそうです。ハァ~ア。

この暮れは 大変なことになりそうですネェ。
本を作るって・・もっと ゆっくりかと思っていましたから、
あまりのスピードに驚いています。
睡眠時間はちゃんと取ってね~
疲れて弱っていると 風邪菌につけ込まれちゃうから・・
結局 2・3日寝込んだら、その間仕事出来ないわけだから。
無理しないでね!!


When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:3年物の紫陽花のリース 飾りました。 on google I just whent and bookmark it. An impressive share, I just given this onto a colleague who was doing a little analysis on this. And he in fact bought me breakfast because I found it for him.. smile. So let me reword that: Thnx for the treat! But yeah Thnkx for spending the time to discuss this, I feel strongly about it and love reading more on this topic. If possible, as you become expertise, would you mind updating your blog with more details? It is highly helpful for me. Big thumb up for this blog post!

comの、ヒューストンエリアの男は最近限定版のジョーダンのために殴られ奪われた
エアフォース1 履き方 http://www.joyrec.net/エアフォース1-履き方/

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム