千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2007年07月05日

こだてまさみつさんのアトリエ訪問

益子から 20分くらい走った所に、こだてさんのアトリエがあります。
車にナビが付いていないので、地図を頼りにアッチだ・・コッチだと。
結局 最寄りのコンビニまで 迎えに来ていただいて・・・
お手数かけました。
VFSH0025 窯場風景 
VFSH0024 庭には天日干しのマグカップ

窯場の隣には 広いアトリエ・・・きちんとすっきりと。
光が足りず、写真がみんなブレてました。残念。

collage 
右  アラ~ 金のドットのポット・・可愛い・・・
    展覧会に出してほしかった!
    今度は ぜひ出品して下さいと お願いして。

奥様を交えて、作家への道のり・・・(彼のブログhttp://blog.goo.ne.jp/dongurinookaぜひどうぞ)
赤絵のこれまでのお話し、
そして これから 新しく取り組たい作品の事、
話が尽きず すっかり 長居をしてしまいました。

やりたい事は み~んなやったが良いです!!
やりたいと思った事は やれる事です!!
と・・・・。
私は そう思っているんです。






コメント (5)

きょうは、ありがとうございました。
妻が、加奈さんのような人に会いたかったのよ~
と感激しておりました。
>「やりたいことは、み~んなやったが良いです。」
そうですね。
がんばります。

fubijin

やりたいことは、みーんなやったが良いです。
kanaさん、名言ですよ。
私の人生に残る言葉です。貴女はえらい!

みんな同じところで「そうだね!」って
感じてるみたいですが・・・。

そうですねー。

やりたい事はみーんなやったほうが良い。

いっぱいあるぞ。どうしよう・・・。

コメントを下さった皆様
こだて様・fubijin 様・かなこ様へ

私のノーテンキなつぶやきに 
早速のコメント ありがとうございます。

自分には出来そうもないと思う事も、
ささかな事も、精一杯やって来たように思います。
不安感がなかったわけではありませんが、
生来の楽天気質に、
そんな こんなが積み重なり、
気がつけば・・・
回りに たくさんの応援してくれる方々がいてくれて、
ここまで やって来られたと・・・。

これからも ご縁を大切にしていきたいと思っています。
今後とも どうぞよろしく!!

ギャラリーの作り方・・を書き始めたのも、
(まだまだ 途中ですが)
そんな今までの自分のあり方を 確認する為のような気がします。

髪の毛 真っ白、
かなり体重オーバー・・・その分 皺はボドボド、
化粧しない分 お肌つやつや・・・?
仕事は おもしろいし、家族も仲良し、
孫ちゃんは メチャ可愛いし・・・
なかなか悪くない60才じゃないかしら・・って!!

ありがとうございました!!


追伸 
・こだて様  
 今度はぜひ 奥様とご一緒に遊びにいらして下さいね。

・fubijin 様
 貴女はえらい!・・・ハハハ・・穴を掘って入りましょ。

・かなこ様
 いっぱいあるぞ。どうしよう・・って、
 いっぺんに すぐ 出来なくても、
 出来る日が来るからネ。大丈夫!大丈夫!!
 ゆっくり やればイイサ~。
         (なんだか最後は沖縄風・・?)

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:こだてまさみつさんのアトリエ訪問 on google I just whent and bookmark it. What i don't realize is actually how you are not really a lot more neatly-liked than you might be now. You are very intelligent. You know thus significantly relating to this topic, produced me for my part believe it from so many various angles. Its like men and women are not involved until it is something to do with Girl gaga! Your individual stuffs great. All the time take care of it up!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム