千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2007年05月11日

素敵なカフェ&ギャラリー紹介しましょう!その2

今日 もう一軒 DMを預けに行ったのが、
こちらのカフェ&ギャラリー。

CATHERINE MARCUS Cafe  04-7156-0807
VFSH0013 VFSH0015
今日は ギャラリースペースで 盆栽教室の日だとか・・・。
お茶とケーキをいただきながら 講義を受けて、
その後、実習・・手取足取り・・教えて下さるそうですよ。
イイヨネ~!

collage 

夜は 美味しい焼酎をいただけるそうです。

灯り使いが とっても上手なオーナーなので、
お昼も 素敵だけど、夜はまた 雰囲気出てると思うナ~。
実は 夜は行ったことないんです・・ゴメンネ。
私・・・見かけは・・飲めそうなんですが、
アルコールが まったくダメなんです。
それで 甘党の私がお勧めなのは、パーフェクトあんみつ!!
正しい名前があると思うのですが・・・
私が 勝手に パーフェクトあんみつと呼んでます。

キャサリンさん 今度 パーフェクトあんみつ!!と オーダーする人がいたら、このブログ見た方で~す。

コメント (6)

パーフェクトあんみつ・・・。

むふふふ。
おいしそうです。
行って見よう!!と・・。
場所は何処ですかねー・・?

マダム・ヤン

料理教室の1番出来の悪い生徒のyasukoです♪
先日ギャラリーでいただいていった“白いブラウス(?)”
もう、色々な所で見せびらかしてます(*^_^*)
また、次が楽しみでございます~。

そして、パーフェクトあんみつ!!
興味あるネーミングだわぁ\(~o~)/
是非、場所を…

追伸
先日おいてきた名刺、ブログ見ていただけましたか?
コメントのひとつも頂ければ、とっても嬉しゅうございます~~~(^^ゞ

KANA

マダム・ヤンさん こんばんわ!!
ブログ見てますよ~。ケーキって?と 思ったら・・・
ワンちゃんの名前だったんですね。
甘党の私は・・すぐ何のケーキ!とか思っちゃって。

パーフェクトあんみつのカフェのDMは 
かなこちゃんに渡しておきました。地図も載ってます。
一緒に行って、パーフェクトあんみつ!!と オーダーして下さい。
抹茶アイスクリーム大盛りにしてくれるかも~ヨ。
ンナわけないか~!!

CATHERINE MARCUS Cafe

KANAさんこんにちは。
先日はありがとうございました。
お忙しい中、何かわからない事があるといつも相談にのっていただき申し訳ありません。
印刷会社も早速来月分から変えてみようと思っています。
ブログはいつも楽しく拝見しています。
あーパーフェクトあんみつの件、了解しました!(^^
日ごろの感謝をこめて
このブログをご覧の方には抹茶アイスをダブルでサービス
致します。
どうぞお立ち寄り下さーい。m(_)m
ではでは、失礼します。

KANA

ワ~イ!! 
キャサリンさん、太っ腹~!!
パーフェクトあんみつ 抹茶アイスダブルのせ!!
うれし~~ぃ!!

今後とも どうぞ よろしくね!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:素敵なカフェ&ギャラリー紹介しましょう!その2 on google I just whent and bookmark it. Hands down, Apple's app store wins by a mile. It's a huge selection of all sorts of apps vs a rather sad selection of a handful for Zune. Microsoft has plans, especially in the realm of games, but I'm not sure I'd want to bet on the future if this aspect is important to you. The iPod is a much better choice in that case.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム