千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2007年01月20日

お仕事に疲れたら、3時のおやつは おぜんざい。

今日は 23日~30日の武藤守宏 柿渋染めの素敵服の搬入。
朝から ギャラリーのしつらえを始める。
3時のおやつは おぜんざい。
器は 出町光識さんの やたらとデカイ湯のみ茶碗です。
白とピンクのお餅をいれて・・・おいしかったぁ!!

VFSH0012

洋服120枚の搬入は 洋服をハンガーに掛けるだけでけっこう 腰にくる。
今夜は お風呂に入って暖めて、はやく寝よ!
今度、ゆっくり 私の腰について お話しますね。
参考になる方、いっぱいいると思うな・・・。
ちなみに 病名は 腰椎分離症・すべり症による、脊柱管狭窄症。
2年前に手術をして、新しい人生もらいました。
VFSH0002 
こんなになってるのよ!すごいでしょ!!

これから 忙しくなってるので、家族の食事の心配をしなくてすむように、何日も前から 常備菜や保存食を作っているんです。
明日は 仕事の合間をぬって、ゴボウ・エリンギ・こんにゃくの佃煮(紅茶豚の残った煮汁で煮るだけ)とほうれん草を山盛り茹でておく予定。
食卓に青菜の茹でたのがあると なぜだか安心する・・・。
おばあちゃんの様子も 良いようだし、明日は おばあちゃんをおじいちゃんに会いに連れってって。 無事に ギャラリーの会期をのりきりたいなぁ~。

コメント (2)

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:お仕事に疲れたら、3時のおやつは おぜんざい。 on google I just whent and bookmark it. The subsequent time I read a blog, I hope that it doesnt disappoint me as a lot as this one. I imply, I do know it was my option to read, however I actually thought youd have something interesting to say. All I hear is a bunch of whining about one thing that you possibly can repair when you werent too busy on the lookout for attention.

さて、私はできるだけ早くあなたが取得しなければならないとして、ナイキジョーダン靴のセットをいくつかの有用なヒントを表示let't
エアジョーダン5 http://www.joyrec.net/エアジョーダン5/

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム