千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2011年11月27日

誕生日は~蕎麦とフレンチ



知り合いの旦那様が 趣味で蕎麦打ちをなさっていて、
イベントに参加なさるというので出掛けました。
昨日 わざわざ〈ご招待券〉を 2枚持ってきて下さったんです。

IMG_1561-1

ただ事ではないアマチュアの蕎麦軍団(?)でしたヨ。
2団体が出ていて それはそれは見事でした。
夫が蕎麦好きで・・ 蕎麦を食べにどこまでも~~ですが、
こんな近くなのに知らなくて・・もう4回目のイベントだそうですよ。
これからは 毎年行きたいイベントです。

美味しく頂きました!!
ありがとうございました~!!



帰って サァこれから来週の食事の下準備を始めましょう~と思った矢先、
次女一家が 子供達一同からのプレゼント
こ~んな素敵な花束を持ってきてくれました。


IMG_1569-1

http://ameblo.jp/moora2/
大好きなお花屋さん“ムーラムーラ” へ特注したんですって。
そのままドライにするリースです!!

今年は何もしなくていいからネ・・・って言っておいたので、
本当に驚きました。
すっごくうれしい~~!!
ありがとうネ~~!!




111125-店内-2

夜はギリギリまで下準備に追われ~
おばぁちゃんの食事の用意をして、大急ぎでちょっとおしゃれして~~

ル・ピュイドール
http://www.le-puits-dor.com/

フレンチ とっても美味しく頂いて~~
ハッと気づいたときには 全部お腹の中で・・
写真撮ったのは デザートだけ・・。
どれだけ美味しいか・・わかるでしょ!



さぁ!!

明日から 後半 がんばるゾ!!

幸せな一日でした。

 





ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 

コメント (12)

shino

かなさん

改めてお誕生日おめでとうございます☆
また一年、かなさんにとって実りある一年に
なりますように…(^^)

shinoさんへ

ありがとうございます~~!!
この年になると・・一年がアッという間に過ぎてしまいます。
アレもコレも やりたいことは全力投球の毎日。
ファミリーも
仕事も~
遊び!!も~~
ますます元気に頑張りますヨ~!!

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私はタイトルローン不死鳥を探しています。あなたは、タイトルローン不死鳥の申請をする方法を知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンのビジネスモデルを探しています。デビットカードを使って給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

paquet agile , soign¨¦ , buy rusty hearts gold parfait !!

私は、給料日ローン1500保証を探しています。あなたが給料日ローンを米国現金がどこにあるか知っていますか?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:誕生日は~蕎麦とフレンチ on google I just whent and bookmark it. Terrific work! That is the type of information that are meant to be shared across the net. Shame on Google for no longer positioning this submit upper! Come on over and talk over with my site . Thanks =)

あなたが休暇を計画しているときは、必要なものは、靴の良いペアです。
ナイキ専門店 http://www.joyrec.net/ナイキ専門店/

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:誕生日は~蕎麦とフレンチ on google I just whent and bookmark it. I not to mention my friends came analyzing the great guidelines on the blog while immediately I got an awful feeling I had not expressed respect to the web site owner for those strategies. Most of the boys happened to be for this reason passionate to see all of them and already have pretty much been tapping into those things. We appreciate you being considerably accommodating as well as for having such high-quality themes millions of individuals are really desperate to learn about. Our own sincere regret for not expressing appreciation to you sooner.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム