千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2011年06月16日

成田空港へ お見送りに。


NY在住の姪ファミリーが一ヶ月の里帰りを終えて、
NYにもどるので 成田空港までお見送りに行ってきました。
IMG_9820
BABYちゃんに一目会いたかったので~。
4ヶ月で9㎏のリー君は 可愛くて~!!
“おりこうさん” と声掛けすると 
ニッコ~リ笑う本当のおりこうさんプリンス。

柏から成田空港まで車で1時間ちょっと。
短い時間でしたが、お見送りにきた甲斐がありました。




帰りは 成田山新勝寺へ
実は私・・柏に来て30年以上経つのに
(近くまで行ったことはある・・お寿司食べに・・)
まだ一度も お参りしたことないんです。

IMG_9838 

IMG_9849

IMG_9854

IMG_9853

IMG_9835

IMG_9857

IMG_9856
お賽銭を入れて・・
お香の煙煙を頭に・・これ以上 ボケませんように~~
後から来た同年配の御夫婦も笑いながら 同じこと言ってました。
夫が お賽銭入れないと効きませんよ~
アラ!!
と言いながら 急いでお賽銭いれてましたヨ。
 
家内安全をお願いしてきました。

110616-成田空港

表参道を歩くと~
漢方のお薬屋さんや 店先でうなぎをさばいている鰻屋さん、
旅館におそば屋さんに漬け物などのおみやげ屋さんが並んでいます。
お留守番のおばぁちゃんに おみやげ買いました。
---米屋の栗ようかん---
おいしいんですよ。
柏にもお店があるんですけど・・
 いつでも買えると思うと、意外と・・買って食べたことがない・・・。
おみやげでいただくことが多いかな~。
今日は自前で いただきま~す。






ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。


banner_02.gif(222 byte) 



素敵な女性誌 “ EFiL ” のオフィシャルブロガーに選ばれました。
 
このブログのカレンダーの下に 
タグが貼り付けてありますので、そちらから入って 御覧下さい。

素敵な女性がたくさん!!で 嬉しくなりますよ。



コメント (14)

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校ミシシッピーを探しています。看護学校ミリアンペアがどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????? KANA???????!:???????????? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はカナダのオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は車のタイトルローンブランソンMOを探しています。あなたは、場所や車のタイトルローンユージンを見つける方法を知っていますか?

こんにちは!私の名前はトレイシーマーサーだと私はブラフ都市、アメリカから来ました。私はオートエクイティローンレートに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにマサオートポーン81001についての私のブログからリンクを配置します。

私はquickquidような給料日ローンを探しています。キャサリンズオンタリオ州セント給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:成田空港へ お見送りに。 on google I just whent and bookmark it. About Dress Shirts ... Would this possesses anything to use the weather or maybe Forex Signal Providers ? Fantastic place though!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:成田空港へ お見送りに。 on google I just whent and bookmark it. Thanks for your posting. Another item is that being a photographer entails not only difficulty in capturing award-winning photographs and also hardships in acquiring the best dslr camera suited to your requirements and most especially struggles in maintaining the caliber of your camera. This can be very genuine and noticeable for those photography fans that are directly into capturing the particular nature's fascinating scenes the mountains, the particular forests, the wild or even the seas. Going to these exciting places absolutely requires a dslr camera that can live up to the wild's unpleasant settings.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム