千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2011年05月03日

4/28 “春展” 無事終了しました・・・その後・・・

 
PCに伝票を打ち込んで、発注等の仕事を終えたら、
連休は笠間・益子のお祭りに行く予定!!
(お付き合いある作家さんが数人いらっしゃるので地震お見舞いも兼ねて・・)
の はずが、
私はアチコチ壊れて 二日間ベットの中。

突然 時間を持て余した夫は~~
IMG_9444-2
何やら作り始め~~
IMG_9447 

  この連休に 木っ端の整理をして下さ~い!!と
お願いしてあったのですが、
木っ端好きは どんな小さな切れ端も棄てられないのです・・

気持ちはよくわかります・・・。
パッチワークの方が切手くらいの大きさの布でも棄てられないのと一緒です。
夫に突然降って湧いた2日間のお休み
“孫チェア”制作で楽しんで~~
これで残った材は 棄てられるでしょう。良かった!よかった!

しかし~~
うちの孫チェアーは もう充分なんですけど・・・

売れるかな~~10.000円で~~!!??

絶対無理!!
5.000円以下!!

エェ~~!!あなた僕の作品には評価低すぎないか~!!

だって本業じゃないでしょ~!! それに材料費かかってないでしょ~~
楽しんで作って、喜んで持って帰ってくれる方がいるなら、
お金に換えられない喜びでしょ!!

あぁ~~そういう風に考えるワケね~~ウゥ~なるほど~~!!

何だか・・納得したような~しないような~~

IMG_9451-1IMG_9456-1
益子に出かける前日に腱鞘炎で・・
(普段の痛みなら耐えますが、今回はちょっと力を入れると激痛が走るので)
お助けマンの整体の先生の所は駆け込んで治療を受け、
2・3日手を使わないように・・・利き手ですもの・・それは無理・・と思いながら、
ゴム手をして夕食の準備を何とかして。
9時にどっかり座ったら・・鼻の奥が痛い・・・
その痛みがアメリカンアイドル見ている1時間半のあいだに
どんどん広がり~~
アカンわ~~これ!!鼻と喉全部やられたみたい・・・
明日の朝の様子で益子行きキャンセルして下さい・・。
元気づけにいくはずの人が 
高高37.0℃の微熱でベットから出られないじゃぁしょうがない・・
ホントに役立たずでごめんなさい。
おみやげに用意してあった美味しいパンを 夫にご近所に配ってもらい、
私はコンコンと眠り続け~~

夫はポッカリ空いた二日間を木工をして楽しんだのです。
私・・寝込んだお陰で手を使うこともなく腱鞘炎も良くなり~~こうやってパソコンも打ってます。
昨日内科に行って お薬も山ほど飲んで床上げいたしました。
(あのぉ・・カプセルは薬ではありません。野菜と果物を凝縮したものです)
御安心下さいませ。

夫は連休中も動いている現場があるので、お仕事です。
私は のんき~~に過ごすことに致します。

皆様も お大切に~~!!







ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 



素敵な女性誌 “ EFiL ” のオフィシャルブロガーに選ばれました。
 
このブログのカレンダーの下に 
タグが貼り付けてありますので、そちらから入って 御覧下さい。

素敵な女性がたくさん!!で 嬉しくなりますよ。
 

コメント (3)

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:4/28 “春展” 無事終了しました・・・その後・・・ on google I just whent and bookmark it. I have been exploring for a bit for any high-quality articles or blog posts on this sort of space . Exploring in Yahoo I at last stumbled upon this site. Reading this information So i'm satisfied to express that I've an incredibly excellent uncanny feeling I found out just what I needed. I most certainly will make sure to don't omit this site and provides it a glance on a constant basis.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:4/28 “春展” 無事終了しました・・・その後・・・ on google I just whent and bookmark it. About Dress Shirts .

新しいジョーダンIII上マイケルズ入力の助けを借りて、
エアジョーダン9 http://www.joyrec.net/エアジョーダン9/

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム