千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2010年08月26日

二日半の記憶が・・・


お盆前後に 結構キツイスケジュールで、
動いておりまして~~ブログを上げる余裕もなく・・

IMG_5781 

この猛暑の中 しっかり食欲あるし、
大丈夫!!って 思っておりましたが・・・ ダメでした。

のどが真っ赤かで 発熱・・
二日半 ひたすら眠っておりました・・・

そう言えば、腰の大手術をした時も 何ヶ月もよく眠りました。
人間って動物なんですね~~

わたくし 二日半眠り続け、本日三日目 復活致しました。

と、そんなワケで、
とんと御無沙汰しておりましたブログに そろそろ復帰したいと思いますが、
仕事は お休みなので、ブログねたはなし~
お盆前後のファミリーの記録を残しておかないと・・。
(カレンダーを さかのぼっていくつかUPします)



25日を とうに過ぎたのに この暑さ~~
台風が来ないのはありがたいけど・・

皆様 ご無理のないように!!

大切になさって下さいネ~~!!




上の写真は この記事と 何ら関係ないのですが~~
何もないのも寂しいと思い・・
洗面所のコーナーです。
キャニスターには コットンボールと綿棒が入ってます。




 
ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。
 
banner_02.gif(222 byte) 



 素敵な女性誌 “ EFiL ” のオフィシャルブロガーに選ばれました。

このブログのカレンダーの下に 
タグが貼り付けてありますので、そちらから入って 御覧下さい。

素敵な女性がたくさん!!で 嬉しくなりますよ。






コメント (6)

ヤング

お暑うございます。
ひょっとして熱中症かと心配していました。
きっと盆疲れでしょうね。
夏の発熱はつらいと思います。
ゆっくり休んでまた元気にお仕事に復帰してください。

シロウサギ

こんばんは!毎日ブログを開いては忙しいのかなあ、旅行でも行ってるのかなあと更新待ってました。暑い中体調崩されて大変でしたね。まだまだ暑い日が続く様ですからお体ご自愛ください。また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

ヤングさん こんばんわ!

ひたすら眠って 復活いたしました~~。
食欲があるからって、過信してはいけませんネ・・・
いつまでこの真夏日は続くのでしょうか~

DMの原稿の制作に 8月決算の帳簿の整理・・
まだまだ仕事は てんこもり。
ガンバリますヨ~~!!

ヤングさんも お身体大切に~~!!

シロウサギさん こんばんわ~!!

ご心配おかけしました。
海外に出かけていて ブログUP出来ませんでした~~なんて、
言ってみたいものですが・・
お盆てんやわんやの後遺症で寝込んでおりました。

丸二日こんこんと眠り・・・復活いたしました。

それなのに・・・体重減ってない・・て どういう事!!

夏バテじゃなくて・・夏やせしたいんですけど・・・
今年も無理そうです。

シロウサギさんは 夏休み!!出来ましたか?

元気で 秋を迎えましょうネ~~

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:二日半の記憶が・・・ on google I just whent and bookmark it. fantastic points altogether, you simply gained a new reader. What may you recommend about your post that you simply made some days in the past? Any positive?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:二日半の記憶が・・・ on google I just whent and bookmark it. Thank you for sharing superb informations. Your web site is so cool. I'm impressed by the details that you have on this web site. It reveals how nicely you understand this subject. Bookmarked this web page, will come back for extra articles. You, my friend, ROCK! I found just the information I already searched everywhere and simply could not come across. What a perfect web site.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム