千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2010年07月05日

7/4  窪田千紘フォトスタイリング講座へ お勉強です!!


フォトスタイリングの体験講座を
春のゴールデンウィークに受けて 感動!!

すぐに申し込んだベーシック講座。

IMG_5455

窪田千紘フォトスタイリング講座
http://info.kubotachihiro.jp/modules/pico/index.php?content_id=1

ベーシック講座で 窪田先生のレクチャーを受けられるのは
今回が最後のチャンスという事で

本当に ラッキー!!!

窪田先生の充実したレクチャーを受けた後、
講師の先生方が スタイリングしている様子を見学。
ひとつも見逃すまいと
やる気満々!!の 参加者16人。


ランチを挟んで 2コマの授業。

新しいことを覚えるのに 時間のかかる年頃なので、
若い方のようにはいかないかも知れませんが・・

頑張ります!!ネ。

IMG_5454

IMG_5443

IMG_5446

IMG_5452

IMG_5448

どうです~??
素晴らしいでしょ!!

と いうのも、今回UPした写真は
すべて先生方がスタイリングしたものなんです。

私達は それを丁寧に 御指導していただきながら撮影・・

お膳立てが出来ていての撮影なので・・
こんなに素敵な写真が撮れるんですネ。


初心者としては!

何を選んで~~で、まず迷い・・
どう並べるか~~で、大混乱・・に なると思います。

何だか~~
課題をこなせるかどうか~~ 心配で 眠れなくなりそう・・・






ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 



 素敵な女性誌 “ EFiL ” のオフィシャルブロガーに選ばれました。

このブログのカレンダーの下に 
タグが貼り付けてありますので、そちらから入って 御覧下さい。

素敵な女性がたくさん!!で 嬉しくなりますよ。








 

コメント (13)

こんばんは♪
とても素敵に撮れていますね!
日曜日クラスが一番人数が多いみたいで
みなさんのパワーがすごかったですね♪
残りのレッスンも、どうぞよろしくお願いします^^

貝賀先生 こんばんわ!

コメント ありがとうございます。
丁寧に教えていただいて 撮れたカットです。
本当に 充実したレクチャーでした。
参加者の本気度が高くて 刺激を受けました~。

課題が・・

弱気にならずに・・取り組みたいと思っています。

今後とも どうぞ よろしくお願いいたします。

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はオンライン給料日ローンカナダを探しています。オンライン給料日ローンオンタリオ州がどこにあるか知っていますか?

私は車のタイトルローンオレゴン州ポートランドを探しています。あなたはどこの車タイトルローンダラムncを見つける方法を知っていますか?

こんにちは!私の名前はクリーブランドロドリゲスだと私はチェンバーズバーグ、アメリカ合衆国出身です。私はアメリカVAの自動ポーンに関するウェブサイトを持っている。私はピンクスリップローン低レートについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私は、給料日ローン英国無信用調査を探しています。プリンスジョージの郡メリーランド州の給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:7/4  窪田千紘フォトスタイリング講座へ お勉強です!! on google I just whent and bookmark it. Hi there, I found your web site via Google while looking for a related topic, your site came up, it looks great. I have bookmarked it in my google bookmarks.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:7/4  窪田千紘フォトスタイリング講座へ お勉強です!! on google I just whent and bookmark it. Wow, marvelous blog layout! How long have you been blogging for? you make blogging look easy. The overall look of your web site is wonderful, let alone the content!. Thanks For Your article about Sample Page

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:7/4  窪田千紘フォトスタイリング講座へ お勉強です!! on google I just whent and bookmark it. Manner cool! Some very legitimate factors! I admire you writing this text and the remainder of the website is extraordinarily good.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム