千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2010年04月17日

なんと~ 雪です!!


朝 起きて びっくりしましたね。

IMG_4296

少し積もって・・ 雨になり・・
午後からは 晴天~~

むか~し 昔、
学生の頃に 4月に雪が降った記憶があります。

夕刊見たら “41年ぶり”とありました~~

41年前 ネ~~

確かに学生・・でした・・・

アハハ

( 冷や汗 )



夫が お客様から頂き物をしてきました。

ウ ア オゥ~!!

IMG_4298


私が大好きなのをご存知だったのかしら~~

それにしても・・・
お久しぶりのゴディバです・・

 IMG_4299

ウフフ

ウ・レ・シ・イ~~!!





ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 


素敵な女性誌 “ EFiL ” のオフィシャルブロガーに選ばれました。

このブログのカレンダーの下に 
タグが貼り付けてありますので、そちらから入って 御覧下さい。

素敵な女性がたくさん!!で 嬉しくなりますよ。



コメント (4)

ヤング

黒豆ご飯、以前に作ったような?、作らなかったような?

丹波の黒煎豆とはいきませんが・・・・・味はぜんぜん違うと思いますが、思い立ったらさっそくやってみます。


↓ の記事 KANAさんの作品がど~~んと構えています。

銅ですか?

銅はナメクジよけにいいと聞きました。庭にあったらいいなと変なコメントしてしまってすみません。

素敵な作品なのにナメクジの話になっちゃって  (人;´Д`)ゴメンネ

ヤングさん こんばんわ~。

黒豆御飯 どうでしたか~??
美味しくできると・・簡単で 嬉しいですよね。

雪の裏庭に ド~ンとあるのは・・
サンクンガーデン風の真ん中の段にあるのも、
銅で作った作品です。
14・5年前のものなんです。
その頃は 結構大きな作品を作っていましたから。

今は もう体力不足で・・作れないです。

銅が ナメクジに効くかどうかは~~ 
わかりませ~ん。

うちの庭に ナメクジ いるのでしょうか・・??
ろくに お手入れしないので、
それすら わかりません・・トホホ・・。

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:なんと~ 雪です!! on google I just whent and bookmark it. With so many product options available, review sites provide valuable perspective in the decision making process. Several brands of table saws are reviewed at Table Saw Reviews Geek.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:なんと~ 雪です!! on google I just whent and bookmark it. Thank you for sharing with us, I believe this website really stands out : D.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム