千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2010年04月08日

お待たせしました~!!


やっと 出来上がりました。

IMG_4224
IMG_4221IMG_4222

唐草模様は梨地仕上げ、
片面は 鏡面仕上げ。

チェーンやレザーコードの入れ方を工夫すると、
4種類の使い方が出来ます。

長い間 お待たせしました。

明日から 順繰りお送りします。





6ヶ 一度に作ろうなんて、ちょっと無謀でしたネ。

つい!! 乱暴になりがち。

そんな気持ちをなだめて、丁寧に仕上げました。






しばらく 御無沙汰しておりました。

ご心配おかけしましたが・・体調不良ではなく、
お仕事にマジメに取り組んでおりましたのと・・
次女のお引越の応援・・

一番の理由は イマイチPCの調子が悪い事。

UPしたのに 上がらなかったり、
コメント入れたのに上がらない・・と連絡頂いたり・・、

何だかワケがわからないので~~
ブログ上げるのに挫折気味でした。

どうぞ~~このブログがあがりますように~~。





ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 



素敵な女性誌 “ EFiL ” のオフィシャルブロガーに選ばれました。

このブログのカレンダーの下に 
タグが貼り付けてありますので、そちらから入って 御覧下さい。

素敵な女性がたくさん!!で 嬉しくなりますよ。





コメント (3)

ヤング

ご無沙汰は、コレだったのですね。

きれいですね。繊細ですね。

ドアノブなどの大胆なものから、こんな緻密なものまで、さすがプロの技です。

いいもの拝見しました。

コレはオーダーですか?

kanaさんの作品展は、お店でなさらないのですか?

ヤングさん こんばんわ~!!

御無沙汰でした~~。

これは・・半年も前からのオーダーです。
根気強いお客様に恵まれて、
いつ出来るかわからないけど・・良いい?!!って、
オーダーをお受けしています。

若い頃は 一日中・・が 一ヶ月続いても
平気でしたが、
今は 集中力が無くなって、一日2・3時間が限度。
それも毎日は無理。

目がダメ!
指がダメ・・(ヤングさんと同じ病ですよ)
腱鞘炎に肩・首・・

長持ちさせないといけない身体なので、
様子を見ながらの仕事です。

もう 個展は無理ですね~~
ちょっと 寂しい気もしますが、
満開に制作していた時期もありましたので、
悔いなし!!って 感じです。

のんきに良い作品創っていきたいです。

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:お待たせしました~!! on google I just whent and bookmark it. Simply wanna say that this is very beneficial , Thanks for taking your time to write this.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム