千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年10月18日

盛り沢山な日曜日


夫が “男の家具作り”よろしく
柏の〈ての市〉に出品するので、搬入と搬出のお手伝い。

091018-ての市-1

車をおいて置く所がないので、
荷物を置いたらサッサと帰ってきましたが・・
結構な賑わいで いろんな人とめぐり逢って・・
楽しかったみたいです。
お日和も良くて、良かった!!

* 

4時に搬出というので
ちょっと早めに搬出に行って、
柏神社のすぐ隣にある“レオニダス”で チョコを一粒・・

し・あ・わ・せ~!

今日は マダムがいたので、質問。
こんなチョコに囲まれて・・・どうしてそんなにスリムでいられるの~??

やっぱり!!
ジムに行って、きっちり健康管理しているそうです。

091018-ての市-3

車に荷物を積み込んでから、柏の町を散策。
(柏に来ても用を済ませたら すぐ帰るので、散策するなんて まずない事なんです。)

おばぁちゃんにおみやげ・・ミスドのドーナッツ買って~~
(何年ぶりだろうか~~)

素敵なお花屋さん発見!!

091018-ての市-2

ここだけまるでパリの街角のようです。

最近 若い御夫婦が始められたそうで、
店内にはめずらしいお花がいっぱい!!素晴らしいチョイス力です。

ウ~ン・・・と・・・
お店のカードは 夫が持っているので・・・
詳細は 彼のブログを御覧下さいネ。

柏市営駐車場の裏ですヨ。




今夜は 夫の大好物
レバーの甘辛とイカのバター焼き。

091018-ての市

昼の間に煮ておいた がんもどきと蓮根の煮物。
塩茹でした人参とブロッコリーは
オリーブオイルをかけただけで 美味しい!

デザートに ドーナッツ・・・食べておいて・・・

痩せようなんて~~

虫が良すぎますよネ~~!! 


私の辞書に〈反省〉という文字はないんですけど・・
(反省はしないけど 私は学び!!ます)

今日は・・

ちょっとハンセイ・・・・!!




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 

コメント (5)

しの

かなさんのブログをみて、午後母と早速ブログにのっていた花屋さんにいってみました★

とても素敵なお店でした!通っちゃいそうです

KANA

しのさん こんばんわ~。

お花屋さんに お母さまと行ってくれたんですね。
どうも ありがとう!

私がお礼を言うもの ??ですが、
すごく嬉しいです。

若い御夫婦ががんばって 素敵なお店を作ったんですもの、
応援したくなりますよね。

レオニダスでチョコを一粒・・・しあわせ感じて~
ムーラ・ムーラで薔薇の花を一輪買って~

用がなくても 柏に出かけたくなりますネ。

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:盛り沢山な日曜日 on google I just whent and bookmark it. I appreciate, cause I found just what I was looking for. You have ended my 4 day long hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:盛り沢山な日曜日 on google I just whent and bookmark it. Howdy! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be ok. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new updates.

間違った電源は、深刻な機械的なモータ等の銃の部品、ピストン、および歯車を損傷する恐れ
エアーホースワン http://www.joyrec.net/エアーホースワン/

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム