千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年07月06日

今日から 主婦です。


やっと DM原稿をアップロードして ひと安心。

午後からは おうちの雑用を済ませなくては~~
だって・・・これは 半月も前に 籠に入れてあった不要品。

IMG_0992

写真 撮らなかったけど・・
骨董の大皿二枚と三枚組の平鉢。

記念に撮っておけば良かったナ~ 結婚してすぐの頃に買ったもの。
ここ数年は使っていないし・・大きすぎて置き場所がないのと、
娘達も いらない~~と言うし。

近くのリサイクルショップへ 委託で預けます。

ギャラリーが始まる前に持って行けなくて・・
ず~っと 階段の脇に置いてあったんです。

気になっていても・・・
ギャラリー中は 最低限の家事をこなすだけで精一杯ですからね~。


季節外れだと預かってもらえないものもありますから、
見てもらって・・。

それ以外は 授産施設に提供品として貰ってもらいます。

今度は 本を少し整理して、持って行こう・・。 

*
*
*

おうちの中が ちょっと片付きました。

明日は 洗濯思いっきりしたいナ~~
ず~と グズグズしたお天気。

あした 天気になぁ~~れ!!





ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 

コメント (1)

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:今日から 主婦です。 on google I just whent and bookmark it. I was recommended this blog by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my problem. You're amazing! Thanks!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム