千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年06月11日

駒ヶ根 クラフトフェア “杜の市” レポート3


心に残る作品が たくさんありました。

夢中になって見るので 写真撮るのを忘れてしまうんです・・
御馳走の写真を撮れないのと一緒です。

090606-駒ヶ根1-1

陶器と鉄の作品

090607-駒ヶ根 
布・革・フェルトの作品




最近は 丁寧な仕事にも目が向くようになってきましたが・・

素材感のある個性的なおもしろい作品が好きです。

未熟でも先が楽しみな作家さんを見つけると嬉しくなります。



夫と二人でスタートしても、
歩調を合わさずに ドンドン自分の見たい物の所へ進みます。

ものすごい数の作品ですし~
興味のあるものが 多少ズレている事もあって・・
どちらが迷子になったのかわからなくなるんですネ。
ケイタイがあって 良かった~~

でも・・マァ・・
長い付き合いなので、どこにいるか~わかりますが・・。

090606-駒ヶ根1
真ん中のグローブやシャツ・紙袋 下のするめも
同じ作家さんの木彫りの作品です。
見事!!です。

右上のモビールは 私もすごく好きだった作品・・

好きな作品をぜ~んぶ買えるほど ふところ暖かくありませんし~~

こんな素晴らしい作品を創る作家さんとお話し出来たんですもの・・

それだけで杜の市に出かけてきた甲斐があったというものです。




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 


コメント (4)

気ばかりヤング

みんないい仕事してますね~~
fubijinさんのも良いし、人形もフェルトも・・・
いいもの見るのは大事ですね。
田舎ではなかなか、目新しく興味をひかれるものにお目にかかれません。

お嬢さんのものチョイスダメ!残念!

気ばかりヤングさん こんにちわ~。

全部 じっくり見ていたら、2日間では足りませんね。
かなりのスピードで見ていって、
惹かれたものを見つけたら 作家さんとお話しするようにしています。
一回サァ~と見て、二回目 三回目・・・
最初は気が付かなくても、最後にコレ!!って事もあります。

若い人も! おばちゃん達も!! みんな頑張ってます!!

作家のエネルギーもらって帰ってきましたよ。

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:駒ヶ根 クラフトフェア “杜の市” レポート3 on google I just whent and bookmark it. Have you ever ever thought about including slightly bit extra than just your articles? I mean, what you say is valuable and everything. Nonetheless think about in case you added some nice visuals or video clips to offer your posts more, "pop"! Your content material is superb but with photographs and video clips, this weblog could actually be one of many biggest in its niche. Unbelievable blog!

ナイキの巨大な成功は成長するにつれて、世界中からアメリカ人と人々の心に浸透、それは彼らがより多くのお金を獲得するために何もで停止するようだ
バスケットボールシューズ ナイキ http://www.joyrec.net/バスケットボールシューズ-ナイキ/

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム