千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年06月09日

田中絵奈 裂織り  “杜の市” レポート2 


長女が 始めて出店していました。

090606-駒ヶ根1-2 

いつも見る側なのに、ランチタイム等には留守を守って お店番。

あなたが作っているんですか~??

イエイエ 娘が~~

素晴らしいですネェ!!こんなの初めて見ました~~。

ハイ! 良く出来てると思います~~
ありがとうございます!!


親バカですが・・
裂き織りのミシンワークは オリジナリティに富んでいて、
素晴らしい作品だと思います。


ギャラリーでやらせていただく事はあっても、
クラフトフェアに出店するのは 始めて。

この季節に 裂き織りの洋服や袋物は むづかしいですが・・

こういう場所には (私もそうですが)
ギャラリーの方が 力のある作品を求めて、見に来ているんですね。
何件かギャラリーの方からの引き合いがあったようで 
喜んでいました。





お隣は なんと! 柿渋染工房 “布美人”今田さんのブース
IMG_0723

布美人さんのところは お客様が引きも切らず・・で、
なかなか ゆっくりお話出来ませんでした~残念!!

素敵なお洋服がいっぱいでしたヨ。

うちのギャラリーでも秋冬に参加していただきますから・・お楽しみに!!





エクスポート済み動画

杜の市で見かけた素敵な人!!

思わず後ろ姿をパチリ!!

上・真ん中の写真
裂織りのベストを着て 裂織りの袋物を肩から斜め掛けに。
このおじ様は なかなか!!でした~。

下・真ん中のカップルも とっても素敵!!でしたヨ。




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 


コメント (18)

気ばかりヤング

今日、皆でkanaさんのブログ見て、大絶賛しました。

こんなにこんなに遊んであって、アートです。

大好きです。

なんとセンスのいい親娘なのでしょう!

高価なものでしょうが、今月のチョイスしてもらえないかな?

これからも楽しみにしています。

しの

私免許合宿、駒ヶ根にいったんですよ★
なにもないけれど山々や自然があり空気の美味しいところですよね!!

気ばかりヤングさんへ

アハハ~~ それは無理で~す。
今月のチョイスには 出来ませ~~ん!
私だって ほしいで~~す。
私も持っていないんですヨ。

えらく大変な仕事をしているナ~~って思うので、
お母さんに一つちょうだいなんて言えないでいます。

ミシンワークは楽しいけど、
最後は目が回って気持ち悪くなるって言ってました。

皆さんの大絶賛 ありがとうございます。
ぜひ挑戦してみて下さい。

それから~~4月と5月のチョイスが まだでした。
近々 UPしますから お楽しみに!!

しのさん こんばんわ~。

駒ヶ根 良いところですよね~。

私は・・温泉に~~川辺に下りての朝食が楽しみです。
何度も行ってるのに ロープーウェイで登ったことがないんです。
素晴らしいそうなので、今度は行ってみるつもり!

そうそう Picasa3 見つかりましたか??

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校TXを探しています。看護学校のメインがどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????? KANA???????!: ??????????“???”?????2? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンオンラインカナダを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は車のタイトルローンQueen Creekのアリゾナを探しています。あなたはどこの車タイトルローンヤングオハイオ州を見つける方法を知っていますか?

こんにちは!私の名前はベントンフエルテスだと私はコヴィントン、アメリカ合衆国出身です。私はオートローンポーングルジアについてウェブサイトを持っている。私はインスタント自動ポーンリノNvのについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私は、英国の給料日ローンを探しています。自己雇用のためのインスタント給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!: 田中絵奈 裂織り  “杜の市” レポート2  on google I just whent and bookmark it. I like what you guys are up also. Such smart work and reporting! Carry on the excellent works guys I have incorporated you guys to my blogroll. I think it will improve the value of my web site .

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!: 田中絵奈 裂織り  “杜の市” レポート2  on google I just whent and bookmark it. Hello there! I know this is kinda off topic however , I'd figured I'd ask. Would you be interested in exchanging links or maybe guest authoring a blog article or vice-versa? My site addresses a lot of the same subjects as yours and I feel we could greatly benefit from each other. If you're interested feel free to shoot me an email. I look forward to hearing from you! Wonderful blog by the way!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム