千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年05月08日

“奇跡のリンゴ”たくさんの人に読んでもらいたい!



IMG_0367

もう30年くらい前に “わら一本の革命”という本を読みました・・
たくさんの人に読んでもらいたくて、
人から人に渡って・・今はもう手元にありません。


今日は 10時から病院へ
おばぁちゃんの薬をもらうのと、
私の目が真っ赤っかになったので眼科を受診するために。
病院内の食堂でランチをして、
帰ってきたのは・・・2時半でした。

目は結膜下出血だとかで・・自然に吸収されるから大丈夫とのこと。

今日は しっかりこの本を読むつもりで持って行ったので、
待ち時間も苦にはなりませんでした。




最近は めっきり本を読まなくなって・・

本を読むのは もっぱらベットの中。
(日中は本を読んでいる時間などありませんからネ)

①老眼が進んで、メガネをかけて正しい姿勢でないと読めない。
横向き・腹ばいは無理。

②読み出したら最後まで読まないと眠れない・・頭が冴えわたってしまう。
途中で眠くなる~って事がないんですネ~

③4年前の術後から 週4のペースで夜9時~11時 プールへ。

④2年前からブログを始め・・・プール後1時間はかかる・・・


と、そんなワケで 今年になって読んだのは
軽めの本を二冊ほど・・

三冊目が この本!





この本は 夫が買って積んであったものですが、
まず最初に 息子が読んで・・・すごいヨ! 
夫が読んで・・“わら一本”のリンゴ版だ。あなたも読んで!!

ハイ!!

と、言っておきながら~ 
なかなか読むチャンスがなかったのですが、
やっと本日 一気に読破しました。

もう一度読んでから、娘に渡しましょう。




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 





コメント (6)

読みました!
リンゴの木が花をつけた時は
涙・涙でした。
いや~すごい人がいたもんだ。

陶器市お会いできず残念でした。

こだてまさみつさん こんばんわ。

陶器市・・お会いできなくて残念でした。
お忙しそうですね。
新作拝見したかったんですけど・・

読みましたか~~!!
素晴らしい人がいるんですね。感動しました。
支えた奥様や家族にも感動です。
一気に読んでしまったので、
もう一度じっくり読んでみようと思っています。

しもだてアートフェア 楽しみですね。
行ってみたいです!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:“奇跡のリンゴ”たくさんの人に読んでもらいたい! on google I just whent and bookmark it. Really good information can be found on website . "The fundamental defect of fathers is that they want their children to be a credit to them." by Bertrand Russell.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:“奇跡のリンゴ”たくさんの人に読んでもらいたい! on google I just whent and bookmark it. I was reading some of your blog posts on this site and I think this web site is rattling instructive! Retain putting up.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:“奇跡のリンゴ”たくさんの人に読んでもらいたい! on google I just whent and bookmark it. Terrific work! That is the type of information that are meant to be shared across the net. Shame on Google for no longer positioning this submit upper! Come on over and talk over with my site . Thanks =)

さんの権威とウィレムハイティンクの後継職務
ジョーダンエアロフライト http://www.joyrec.net/ジョーダンエアロフライト/

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム