千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年04月10日

今更何なんですが・・新年会です。


明けまして おめでとうございます~~違うって!!

でも新年会なんです。
4月ですから 新年度会・・ですねぇ。

コラージュ1

福鮨つくば店
http://fukuzushitsukuba.web.fc2.com/

桜あぶり膳 2.980-

自分ではこんな事は出来ませんね~~プロのお料理がこのお値段。
嬉しいですよね。

ひとつひとつ丁寧に仕上げられていて・・可愛くて・・
器も素晴らしくて、美味しくいただきました~~!!

あいにく女将は 夜から~~ということで お会いできませんでしたが、
とっても素敵な方なんですよ。
逢えなくて残念でした~~。


ゆっくりお食事とおしゃべりを楽しんだ後は



IMG_0093

女四人が手袋はめて

手袋を用意してくれたのは 掘り出し物発掘人のOさん、
さすがベテランの心遣いです。



しかし~~怪しい~~感じ。


向かった先は
antique dealer MAX
0120-693-100
学園本店と学園東店 2店見て回りました。

090410-新年会1

イヤイヤ~~ たまりませ~~ん!!

それぞれが念願の大きな鏡や
掘り出し物の油絵、
骨董の皿やガラスのお皿等をGET。

私は こまごまとした物を・・


しかし・・思い返すに・・

Tさんが買ったあの鏡は 安かった!!

明日電話して お取り置きにしてもらおう。



つくば市までは車で1時間ちょっと。
桜が満開で ひらひらと花びらが舞っていて、素晴らしい光景でした。
車を出して下さったOさんお疲れ様でした!!
ありがとうございました~~

来年も又 新年会しましょう ネッ!!




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 


コメント (7)

昨日はほんとうに楽しかったです~。
いやいや、鏡はすんごく良かったですよ~。

今日は鏡に合わせてお部屋も片付け~・・。
お庭も整え~・・・。

満足です!!!

出MAX

うちのSさんが行きたがっていますよ。
この寿司屋さん。オイラの焼き物があったらしく、
田舎町でも、話題になりました。

高根の花ですが。。。。ははは

かなこさんへ

楽しかったネ~~!!

あの鏡は 掘り出し物でした!!

あの値段で あの大きさはちょっとナイな~~って思って、
夫と二人で 今日つくばへ行ってきました。
夫もず~っと忙しかったので、良い骨休めになったようです。
どんなふうに使うかは・・未定。
息子の部屋が空いたので とりあえずしまい込んで。

早くかなこさんのお部屋UPして下さい。
どんなになってるか楽しみです。

出MAXさん こんばんわ。

コメントありがとうございます。

出MAXさんの大ぶりのお湯呑み、
女将さんが気に入って下さって・・・
最後に出てくる抹茶椀として使われていますヨ!!
嬉しいですよね。

ぜひ奥様と結婚記念日とか~~お二人で行ってみて下さい。
たまには 奥様孝行して上げて下さいナ!!

銀座松屋の展覧会 楽しみにしています。
鳥の絵付けの作品・・ひとつほしいので・・
日曜日に 夫と見に行きたいんですけど、
忙しそうなら、友達と行くか~~
一人でも伺いたいと思っています。

ガンバレ!! 出MAX!!

出MAX

KANAお嬢様。
結婚記念日終わったばかり。4月1日でした。
よかったな~。行かなくて。。。
いやいや残念ですな~。シシシ。(笑)

ハイ。しっかり働いて誕生日にでも行きたいと思います。
たぶん。おそらく。きっとね。

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:今更何なんですが・・新年会です。 on google I just whent and bookmark it. Hi there, I identified your web page by means of Google even as searching for a similar subject, your website got right here up, it looks good. I have bookmarked it in my google bookmarks.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:今更何なんですが・・新年会です。 on google I just whent and bookmark it. Really good information can be found on website . "The fundamental defect of fathers is that they want their children to be a credit to them." by Bertrand Russell.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム