千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年03月04日

ほんの気持ちの・・雛祭り。


昨日も今日も 一日パソコンの前に座りっぱなし。
目も痛いし・・肩もガチガチ・・。

お仕事だもの~やることやってしまわねば!


と・・そんなワケで 昨日は ほんの気持ちの雛祭り。

台所に立ったのは6時半、大急ぎでチャッチャと作りました。

超特急で出来たのが

090303-ちらし寿司


◆ちらし寿司 
(おぼろ用に冷凍の小エビを買っておいたのだけど、
時間切れで作れなかった~~酒をふりかけてチン。残った汁は 潮汁の中に)

◆豚レバーの甘辛・・付け合わせは かぶとキュウリの塩もみ

◆蛤の潮汁
(小さいからアサリみたいだけど、お味はちゃんと蛤でしたヨ)


忙しくても~~
ほんの気持ちの・・雛祭り・・

82才の女の子も 61才の女の子も 元気で何より!!

お嫁に行けなくなる・・心配は もうしなくて良いので、

ゆっくり片付ける事にします。




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_03.gif(222 byte) 


 

コメント (7)

fubijin

おつかれさま。
いくら忙しくったって、ちゃんと見事にこなせる加奈さん。
バッチリ、おひなさま料理。
私まで、美味しくいただきました。

弥生

KANAさん、こんばんは♪

ギャラリーを経営されるのも、忙しい仕事ですねー。
好きじゃないと出来ませんねー。

作家さんとの交渉、DM作り、搬入、ディスプレイ、搬出、お客様の接待、その他考えただけでも大変なお仕事。

でも楽しいことが沢山有り、得るものが、有られるから、続けられるのでしょうねー。(*^_^*)

お忙しい中、主婦業もしっかりされて、ちらし寿司、彩が綺麗で、美味しそうー。

KANAさんは、ズーット女の子ですよー。生き方憧れます!!

気ばかりヤング

忙しい=充実 ではないと思うのですが、KANAさん、とっても充実した毎日を送っていらっしゃると思います。
仕事も家庭もパーフェクト!
素晴らしい女性です。

fubijinさん
弥生さん
気ばかりヤングさんへ

二日間 パソコンの前でベッタリ仕事していたので・・・。
DMの原稿が出来上がって アップロードしてからは、
もうパソコンいじりたくない~って思って、
パソコンに近づかないでいたんです。

そしたら・・お三人から 嬉しい励ましのコメントが~~!!
ちょっと~~ぉ!!
お三人さん、持ち上げ過ぎです!!
パーフェクト!!なワケないじゃないですか~。

家人がハウスダストアレルギーでなくて 
良かった~と しみじみ思います。
会期が終わった家の中は・・・
洗濯物が~~(汗)
部屋の隅々に綿埃が~~(涙)
お花が~~(水~~!!)
家人はもとより、うちに来た人は皆 見なかったことにしてくれるので・・・
みんな 優しいの~~。

主婦業・ギャラリーのお仕事各種・介護と孫守。
それに お友達とも遊びたいし・・
楽しい企画を立てて ちょっとは人のお役にも立ちたいし・・。
その時その時で 優先順位は変わってきますが・・
やりたいことは ヤル。
やらなくちゃならないことは 無理してもヤル。

あ”~~
欲張りなんですネ~~!!
毎日 バタバタ時間ばかり過ぎていきます。
何やってんだか・・ワケわかんなくなる時あるんです。

だいたい 出来てれば◎って事にしていただいて~~。

年頭の目標は“ていねいにくらす”だったはずですが・・
来年の目標になりそうです。

お三人に励ましていただいたので、
これから また暫くは元気で頑張れそうです。
ありがとう!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:ほんの気持ちの・・雛祭り。 on google I just whent and bookmark it. fantastic points altogether, you simply gained a new reader. What may you recommend about your post that you simply made some days in the past? Any positive?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:ほんの気持ちの・・雛祭り。 on google I just whent and bookmark it. I used to be looking for this fantastic sharing admin very much thanks and also have nice running a blog bye

エアジョーダンは、そのレトロエアジョーダンののリリース時に、この戦略を使用しています
ナイキ http://www.joyrec.net/ナイキ/

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム