千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年02月28日

二月のチョイス 候補の湯飲みが三個~~


たくさんの中から 三個選んだのですが・・
どれにするか 決めかねています。

IMG_4882

ウ~~ン~~!!

両端の白いのは 長石釉 のところに〈にゅう〉が入って、
どんどん表情が変わってくるんですよね。
中央の灰釉のは 中の〈たまり〉がきれいだし、
形もおもしろいし・・

ウ~~ン




明日 考えよう!!

(最近 この発言 多いです。)



2月の展覧会は 終わりましたが、
わたしの仕事は まだまだ終わっていません。

作品を受け取りにみえる方もいますし、
ご贈答用にラッピングもします。

IMG_4880

追加の注文を電話で下さる方もいます。

村越さんに 搬出はゆっくりで良いです~って言われて、
すっかり甘えてしまって・・

お雛様すんだら 頑張って荷造りします。




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 

コメント (3)

気ばかりヤング

kanaさんのキャラリーが近くだったらとイベントのたびに思います。
いつも私好みで、楽しませていただいています。
手に入らないものがこうしてプレ企画のプレでゼントの候補になるなんて夢のようです。
今から12月が楽しみです。

気ばかりヤングさん こんにちわ~。

ホントにネ~!!
近ければ来ていただきたいし~~
そちらのイベントにも参加したいです!!

楽しそうなソーイングクラブ。
しかも大層な御馳走付き!
木暇楽さんでの催事・・
いつも素敵で行きたいな~って思ってます。

こんなに遠く離れていても
惹かれ合うものがあるんですもの~
きっと いつかお会いできる時が来るかも・・ネ。

そうそう 忙しさに紛れて、
二月の“今月のチョイス”まだ発表していませんねぇ。

今夜にでもUPします。

お楽しみに!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:二月のチョイス 候補の湯飲みが三個~~ on google I just whent and bookmark it. I like what you guys are up also. Such smart work and reporting! Carry on the excellent works guys I have incorporated you guys to my blogroll. I think it will improve the value of my web site .

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム