千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年01月18日

苺のオムレットと冬展のお知らせ


パパが日曜出勤なので、
次女が 孫ちゃん二人連れて遊びに来ました。

明日からは 冬展の支度が始まって、
今日を逃すと 孫ちゃんとは
来月まで会えません・・大切な日曜日です。



生協から 
オムレット用の5枚に薄くカットされたケーキ台が届いたばかり。
グットタイミングで いただき物の苺もあるし・・・

生クリームを買ってきて・・・。


ケーキ作るの手伝ってくれる~?

いいヨ~~
タクマ おばぁちゃんのお手伝いするヨ~~!

090118-タクマ

まずは・・・生クリーム シャカ シャカ シャカ・・・

おうちでも ホットケーキつくるとき シャカシャカお手伝いするヨ~。

だけどネ~~
コレは 途中でペロッって出来るんだよ~~ん。

ホイップクリームのお味見のあとが 
お口の回りにくっついているのもご愛嬌。

苺もクリームも山盛り入れて・・

(わぉ!! カロリーありそ!!)


で!!

こんな楽しい時間が持てました。





 さぁ!! 明日から 

ぐっちゃぐっちゃになっているギャラリーを片付けて~~

冬展の準備に取りかかります。

展示会で注文したものが送られてきたのに
そのまま陽の目を見ていない作品やら、
半端な数で残っている作家ものの陶器なども、

なんやら かんやら・・、
引っ張り出して!!
ちょっぴりプライスダウンして並べるつもり。


それに・・ 来期まで取っておくのも・・・
で、
売ってしまいたい作家さんの冬物のお洋服も届きます。


ほんの一部ですが、ちょっとお得感のある冬展になりますヨ。
お気に入りが見つかると良いですね!




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_03.gif(222 byte) 







コメント (1)

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:苺のオムレットと冬展のお知らせ on google I just whent and bookmark it. About Dress Shirts .

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム