千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2009年01月29日

'09 1月のお取り寄せ “つまんでリンゴ”


最近の更新1

お湯飲みは 
来月2月企画予定の村越琢磨さんの作品。
ひとつひとつに“力”のある強い作品です。

BGMは エンヤ・・・。

大好きなので 昨年の暮れに発売になってから 
ず~っと聞いていますが、
クリスマスソングが一曲入っていて 今聞くと・・??な感じ。



今月のお取り寄せは

VFSH0001  
ラグノオの“つまんでリンゴ”    
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rag-s/index.html

チョコレートとホワイトチョコレートに包まれた煮リンゴです。
美味しいですよ!!


 

冬展 後半に入りましたが・・
大入り満員!!

お昼からは 人口密度が高くて・・酸欠状態です。

VFSH0003

写真には写りきらなかったのですが
この時10人がお茶上がってました・・。

ランチをしてから来る方が多いんですネ。

ゆっく~り見たい方は お昼前に どうぞ~~!!
 

あんまりバタバタだと 
せっかく来て下さったのに・・と
申し訳な~い気分になってしまいます。

ホントにゴメンナサイね~~。




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 



コメント (5)

気ばかりヤング

大盛況で嬉しい悲鳴ですね。
心地よい疲れだと思います。

毎月イベント開催され、企画、接待大変だと思います。
kanaさんのセンス大好きです。
次はやきものですね。

土雛展が終わったらプールでゆっったり過ごしてください。(温泉じゃなかったです。ダイエットでしたね)


どこかで土雛出会えたら嬉しいです。

fubijin

みんな、kanaさんのファンなのでしょうね。
楽しそうで、ギャラリーっていうより、なにか茶話会のよう・・・。
仲間に入れて欲しいな。

気ばかりヤングさん こんにちわ~。

企画展が終わってからも 
お客様が 追加の注文しに来て下さったり、
電話で注文があったり~~、
終わった割には 終わっていませんでした~~。
でも このご時世にありがたいことです。

昨日の夜から プール再開しましたよ。
5日間 行けなかったので・・・その間に・・・
やっぱり!! 体重 増えてました・・・。
おうちお風呂だと 体重計に乗らないんですよね~~。
食べたばっかりだから~~とか 理由をつけて。

それがいけません!!

今年の目標は 10月の検診までに あと3㎏の減量。

ゆっくり減らします。

fubijinさん こんにちわ!!

ホントに ネ~~!! 
平均滞在時間 2時間。
ギャラリーやってるんだか~~
お茶飲みしてるんだか~~

準備と後片付けは大変だけど、
やっている最中は 素晴らしい作品に囲まれて・・
お客様との会話も 楽しいですからネ~。

楽しんで18年!!

まだまだ 続きますよ!!


When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:'09 1月のお取り寄せ “つまんでリンゴ” on google I just whent and bookmark it. The new Zune browser is surprisingly good, but not as good as the iPod's. It works well, but isn't as fast as Safari, and has a clunkier interface. If you occasionally plan on using the web browser that's not an issue, but if you're planning to browse the web alot from your PMP then the iPod's larger screen and better browser may be important.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム