千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2008年12月25日

季節限定 クリスマスだけのピアス


・・・・・・・ スノーマンと ヒイラギのピアス ・・・・・・・

IMG_3700

一年のうち クリスマスシーズンに 二週間ほどの楽しみ!
今日一日 耳元を飾ったら、
来年のクリスマスシーズンまで 出番はありません。

お揃いでないところがミソ!!

私には 季節限定の とっておきのピアスです。



本当は ちっちゃなピンブローチだったんです。

ピンブローチを ピアスにしたい方は
尖ったピンをそのまま通すと 耳を傷つけてしまう事がありますから、
くれぐれも そのまま流用しないで下さいネ。

私は彫金をやっているので 大概の道具は揃っていますが・・
ペンチとやすりくらいは持っていますよね~。
なければ・・100均に走って下さい。

尖った部分を切り落としたら、皮膚が当たっても痛くないように 
滑らかになるまでこすってから ピアスにして下さいネ。

シリコンのキャッチを使うと 芯が大きくても大丈夫です。



☆~~ メリー クリスマス!! ~~☆


collage


12月は 極楽旅・忘年会・クリスマス等々
楽しいこといっぱい+お仕事もいっぱい!!

頑張りましタァ~~


今年も あと一週間を切りましたね。

今日一日クリスマスを楽しんだら、

明日からは お家の内外を片づけて・・大掃除というらしいが・・
(うちでは 小掃除くらいしか出来ないので~)

お正月を迎える準備にかからなくては~~!!




あ”ぁ~~
年賀状~~ 今日中に郵便局へ持って行かなくっちゃいけないし。



口の中 口内炎だらけ・・・で、食べると痛い!のに、

ちゃんと食べてる・・・わたしって~~!!





ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 



コメント (7)

気ばかりヤング

大事な日にとっておきのものを!
KANAさんがこのピアス大事にされていることがよくわかります。1年の最後を飾るにふさわしい本当に素敵なピアスです。


しっとりした大人のクリスマス飾り味わわせていただきました。


1年間頑張った時期にクリスマスって本当にいいタイミングだといつも思っています。
1年間元気に頑張れたことに感謝です。
ご苦労様でした。
大掃除、小掃除頑張りましょう。

fubijin

素敵なピアスですこと。
金属アレルギーじゃなかったら、私もお洒落をするのに・・・。
今、年賀状を書いている途中。
コーヒーを飲みながらの休憩です。
雪が降り、掃除の気力が出ません。
明日は雪にも負けず、まずは、仕事場の片付けから始めます。
口内炎・・・かわいそう。
早く治して、お正月を迎えて下さい。

気ばかりヤングさん おはようございます。

子供が大きくなってからは・・・
私一人で “ひとりクリスマス”やってます。
夫は お正月好きですが、
クリスマスは どうでもイイ~みていなんですよ。

だからってネ~~
きっと 何もしないでいると寂しいと思うんですけどネ。  
クリスマスバージョンのピアスして・・
クリスマスらしいCDを 1日流し・・
いつもよりたくさんのキャンドルを灯して・・これは好きみたいだけど・・。
それに・・
家族やお友達に ちょっとしたプレゼントを探すのって
楽しいものですものね。

だけど・・もうクリスマスは おしまい!!
さぁ リースを片づけて~~
小掃除しながら、お正月の準備にかかります。

いただいた獅子頭の上に飾る“松飾り”に 挑戦します。
気ばかりさんのように 素敵に出来ると良いんだけど~~。
頑張りますね!!

fubijinさん おはようございます。

そちらは雪ですかぁ~~
こちらも この2・3日 晴天ですが寒いんです。
家の中の日だまりが暖かいので、
油断して外に出ると・・
途端に ヘックッショ~ン!!になってしまいます。

こたつの中で温々したいな~~って思いますが、
こたつ暮らしを とうの昔に止めてしまったので・・

年賀状25日まで・・というので、
100枚に一言添えるのを一度に書いたら、
万年筆を持つ手を痛めてしまった~~
ホントに 何をやっても 
今までのようには 行かない歳になったのでしょうか・・ネェ。
ちゃんと時間をとって
ゆっくり丁寧にやりなさいって事なのよね。

昨年の暮れに・・・  

来年は 丁寧な暮らしをしたい・・イヤ!しよう!!と
思っていたのに・・・

今年の暮れもバタバタと過ぎて、また思います。

「来年は 丁寧に暮らしましょう」と!!


When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:季節限定 クリスマスだけのピアス on google I just whent and bookmark it. I not to mention my friends came analyzing the great guidelines on the blog while immediately I got an awful feeling I had not expressed respect to the web site owner for those strategies. Most of the boys happened to be for this reason passionate to see all of them and already have pretty much been tapping into those things. We appreciate you being considerably accommodating as well as for having such high-quality themes millions of individuals are really desperate to learn about. Our own sincere regret for not expressing appreciation to you sooner.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:季節限定 クリスマスだけのピアス on google I just whent and bookmark it. I like what you guys are up also. Such smart work and reporting! Carry on the excellent works guys I have incorporated you guys to my blogroll. I think it will improve the value of my web site .

3103コースの能力を専門的に提供します
ナイキ アウトレット 通販 http://www.joyrec.net/ナイキ-アウトレット-通販/

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム