千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2008年12月26日

   祝!! 100回達成


おめでとう!!・・??

VFSH0020

で、

ピンクのキャップいただきました。



たいがい皆さん 黒か紺のキャップをかぶっています。
今までは 私も黒でした。

これからはピンクをかぶります。 どこにいても 好く探せますヨ。

夫婦で行くことが多いので・・・

(お風呂沸かさなくてすむので ラクチンなんですよ)
おばぁちゃんはヘルパーさんがきて午前中に入るし・・
息子は帰ってきたら勝手に入っていますしね。

いつも御一緒になる方から
“今日は奥様と御一緒じゃないの~?”と聞かれて、
夫は
“あっちの はじっこのレーンで寝ています~”

ん !!??

寝てないよ~~!! 背泳してるんです!!


これからは “あっちのピンク!!”って 言ってちょうだい。





プール 1年で 100回って・・・
多い~~?? 少ない~~??

結構 頑張って通ったつもりですが、
そんなでもナイんですねぇ。
(リハビリで通っていた頃は 一年で150回でしたから)

100回は もうちょっと早くに達成できるかと思っていたのですが、
なかなか~~でした。

それでも まぁ・・7㎏は減量できたワケですし、
筋力も多少はUPしたでしょう。

これからは 細く長くでいいから、
止めないで 続ける事が肝心だと思っています。



極楽旅とクリスマス等で ちょっとUPした体重を
ただいま調整中!!

あぁ~~!!

お正月が・・・コワイ!!




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_03.gif(222 byte) 


コメント (5)

fubijin

私たちも夫婦でジムに通っています。
週に4日。
プールだけじゃなくって、スポーツジムだから、中に入ると主人と別々になっています。
プールでは泳がないでウォーキングの教室に入っています。
仕事に邪魔にならないよう、朝一番に行っているのですよ。
体重は変わらず・・・。
主人が退職して、ダラダラした生活にならないために始めました。
仲がいいと言われっぱなしですが、”仮面夫婦です”って答えています。
ちょうど、一年になりました。

水泳100回おめでとうございます!
1年で100回ってすごいですよーーー。
「はじっこのレーンで寝てます」
失礼ながら、笑ってしまいました(笑)
多分、私はもっとひどいことになって泳いで
うかんでいるかもしれません。
本当、これからはピンクのお姉さんですね♪♪
7キロ減、やはり水泳ってすごくいいんですね。
来年から本格的ダイエットをしようと思ってます。

fubijinさん こんばんわ~。

同じ頃に ジム通い始めたんですね。
私も 週4回のつもりで頑張っていますが・・
100回に 一年かかりました。

朝一番に行って、
それから 満開にお仕事出来るなんて、
本当にタフですね!!

無理をせず 来年もいいお仕事して下さい。

お二人でクラフト会場めぐり~~楽しそうですもの。
“仲良しね~~!!”って 言われて当然ですヨ。

自信たっぷりに“そうなんですゥ”って
お返事して下さいネ。

6月には また駒ヶ根に行く予定にしています。
仲良しカップルにお会いできるの楽しみにしています。

良いお年を!!

気ばかりヤング さん こんばんわ。

プール 100回に一年かかりました~~。
スゴイんだか・・スゴクないんだか・・よくわかりません。
だって~ 何年も 毎日毎日来ている人いるんですよ。

私は腰の術後に リハビリの為に始めましたが、
平泳ぎとバタフライは 腰に負担がかかるので出来ませんし、
(元々バタフライは出来ませんが・・)
クロールは 25㍍酸欠になりながら、やっとですしネ。

上向いて プカプカ浮かんで・・背泳になってな~~い。
夫の“寝ています”は 結構 的確な表現なんですヨ。
ホントに笑っちゃいます。
ただ 肩こりには有効ですよ。
行った日は ウンと軽くなりますもの。
プールはね 確かに! 身体にはイイと思います。

だけど・・・
プールだけでは 体重 減りませんよォ!!
食べ過ぎるのを 止めないと~~。

脂肪をためないで、
筋肉貯金と骨貯金が大切!!と、わかっていても~~
それが・・なかなか。

ダイエットの目標立てたら、一緒に頑張りましょう!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:   祝!! 100回達成 on google I just whent and bookmark it. Definitely believe that which you said. Your favorite reason seemed to be on the net the easiest thing to be aware of. I say to you, I definitely get irked while people think about worries that they just do not know about. You managed to hit the nail upon the top and also defined out the whole thing without having side effect , people can take a signal. Will probably be back to get more. Thanks

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム